まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【まだまだヒヨッコ】やっとスタートラインに立ったというだけ

 
 
まだまだヒヨッコ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

【まだまだヒヨッコ】やっとスタートラインに立ったというだけ


周りと比べる必要はない。マイペースでやっていけばいい。過去の自分と比べて良い方向に進んでいるかどうか。


発信するときは偉そうにそんなこと言っている。でも気付けば全然ちがう自分がここに居て急に恥ずかしくなった。


他人と比べてメッチャ背伸びしようとして勝手に苦しい思いしてる自分に。


周りを見れば発電所10基なんてザラ。15基?20基?卒サラ?FIRE~♪独立♪起業♪自営イエ~~♪♪


そんなラッパーに囲まれて自分も影響受けたのか思考が常にそっち寄り。


どうやったらあの人たちみたいに発電所が増やせるのか。借り入れが増やせるのか。卒サラFIREできるのか。


初心者のくせに初心を忘れてそんなことばかり考えることがしばしば。


でも現実は厳しくて自分には実力もキャパも現金も乏しい。


ただただ目の前の税金とローン返済ごときで必死にやりくりしてるありさま。


その理想と現実のはざまで勝手に苦しい思いをしながら。あーーームリや!!


めっちゃ比べてしまってる。w




脱ラットレースとか言っちゃって余計に永遠の泥沼にハマったんじゃないかと言う不安に襲われながら。


ざまぁ見ろですよね。どうぞ笑ってやってください。


でも気持ちを一旦リセットして考えたらこんなの当たり前のことなんです。


だって自分は太陽光発電も投資も副業もまだまだ始めたばかり、スタートラインに立っただけのヒヨッコです。


これまでは働いて給料もらうことでしか稼ぐ方法なんて知りませんでしたから。


それをちょっと最近やっと発電所が連系した程度の分際で発電所15基?20基?卒サラ?FIRE~♪独立♪起業♪自営イエ~~♪♪みたいなラッパーと比べるから


そりゃあギャップを感じるのは当然です。


てかそもそも卒サラFIREって自分に必要やっけ?それより今はもっと稼がねばじゃないか。圧倒的に。過去のビハインドを帳消しにするくらい。


だったら本業も伸ばして収入増やしていくのが合理的じゃないか。とにかく周りに流されず自己流でいこう。


初心を忘れず、出来ることからコツコツと。


大丈夫。一年前の自分より良い負荷がかかってる。(ホントはもっとラクしたかったクセにw)


筋トレと同じで日々の積み重ね。(筋トレなんかキライなクセにw)


自分はまだまだスタートラインに立ったというだけ。(ただのドМやな)


一年後のオレ。待ってろよ!(強がり言っちゃってw)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ