まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【悲報】連系したての発電所にキツ~い洗礼が

 
 
大雪!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

【悲報】連系したての発電所にキツ~い洗礼が


なにこのサブさ、寒い( ゚Д゚)


そして、ゆき!ユキ!雪~!


少しは想定してましたがめったに積もることはないだろう。そうタカをくくってた弐号機。


連系してまだ一週間ばかり。なのにさっそくキツ~い洗礼を受けてます。


デビューしたてで、すぐこの最強寒波!!





その、めったに積もらないだろうの『めったに』が、連系してたったの一週間でやってきました。


シミュレーション?


もちろん雪は考慮してません(笑)


なんか最近ホントにめぐりが悪い。


出費ばかり増えて、いっこも儲からへんやん。


こういうときはアレだな。ジタバタせず流れに身を任して


今しか味わえないスリルと割り切ってシビれる展開に酔いしれるか。


最近シビれすぎてもうおかしくなってます。( ̄▽ ̄)


皆さんはその間この貧乏サラリーマンが無理して太陽光発電して、やらかしちゃった。


もがき苦しむ無様な姿ってのを楽しむことができるやろう。


相変わらずゴミ記事の量産っぷりに拍車がかかるで。



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ