まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

利回り15%の案件

 
 
利回り15%!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


最近の分譲太陽光発電は利回り9%が当たりまえ。 利回り10%と表記しているものは中身をみると怪しいものばかり。


新規の低圧FIT分譲案件で利回り15%の案件なんてあったら速攻で飛びつきますよね?


中古案件ならFIT残が短い場合は利回り15%もあり得ます。 しかしFIT残が短いのでトータルの売上は落ちます。


結局、儲けは少なくなるし中古案件は信販ローンも使えない事が多いので我々サラリーマンにとっては狭き門。


では我々サラリーマンは利回り9%の分譲発電所でしぶしぶ始めるしかないのでしょうか?


f:id:InvestorMana:20220223093747p:plain


いいえ、そんなことありません。


世の中は太陽光発電だけが投資ではありません。 まだまだFITにしがみつきたい気持ちは大変よく分かりますがもう少し視野を広げてみてはいかがでしょう?


私がやっている【トラリピ】は実績で年利15.5%を叩き出しています。


実績なのでデータがあります。 なので嘘は書けません。 この先もずっと続くか? は分かりませんが。


私はまだまだ続けていくつもりです。


www.mana-sun.com


私は軍資金のお金を自分の貯金からは準備できていませんでした。 でもラッキーなことに太陽光発電の消費税還付があったので活用させて頂いてます。


太陽光発電だけでは低利回りですが、そこからうまくタネ銭をつくって【トラリピ】で利回り15%を実現させています。


視野を広げれば利回り15%の案件は他にもあるので、今の太陽光発電はタネ銭つくりと割り切っています。


トラリピの詳細はこちら

マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ