まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

半年経過後の利回りは?【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略

 
 
レッツ! トラリピ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


半年経過後の利回りは?【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略


私が実践中の【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略ですが


2021年7月12日から実践してきましたのでかれこれ半年が経過したことになります。


そうすると気になってくるのが利回りです。 損しないのか? どのくらい儲かるのか? 


私が身をもって体験してきましたのでトラリピを検討されている方、今までトラリピを知らなかった方に届けば良いなと思います。


結果から言いますと【トラリピ】半年経過後の利回りは? 15.5%(年利換算)でした。


なので今のところ狙い通り儲かっています。


投資元本は200万


確定利益が15.5万




私もトラリピに出会う前はFXなんてギャンブル、相場が読めない私にはFXで資産形成なんて不可能だと考えていました。


ところがトラリピの仕組みを勉強すると考え方が変わったのです。 上がるか下がるかの予想を当てる必要がないのです。


予想を当てる必要がない仕組みならひょっとすると私にも体現可能では? こう考えて取り組んでいます。


今でも相場の急上昇がなぜ? 起きたか良く分かってません(笑) でも大丈夫です。


知る必要がないんですよ。 予想できない事なんて。



ということでコツコツ実践あるのみ!


月13万の養育費はマジでキツイですがトラリピでカバーしていきたいと思います。


いきなり200万で開始しました。
www.mana-sun.com


この頃は日々ふくらむ含み損に震えてましたw 仕組みを信じて耐えたからこそ今があるわけです。 まだまだ下がると言っていてショート煽ってた人もいましたね。
www.mana-sun.com


結果はそこから上昇しました。 相場なんて読めないものです。


相場が読めなくてもコツコツ儲ける。


【トラリピ】半年経過後の利回りは? 15.5%(年利換算)でした。


マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ