まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

お金持ちだけが知っている!貯蓄や投資よりずっと大切な○○



資産形成!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


皆さんお好きですよね、資産形成。


将来の不安から解放されたい、経済的に自立して自由気ままに生きたい、高級車や南国リゾートw


目的は十人十色でも何らかの夢や希望を抱いてそれぞれ取り組まれていることと思います。


ではその夢や希望を叶えるための資産形成、アナタはどのようにされていますか?


恐らく収入の一部を貯蓄する、たまった貯蓄から一部を投資に回す。 ではないでしょうか?


でも実はそれ以前にもっとずっと大切なものがあります。 忘れていませんか?


お金持ちだけが知っている!貯蓄や投資よりずっと大切な○○


資産形成において貯蓄や投資よりずっと大切なもの


それは『稼ぐ力』です。


f:id:InvestorMana:20220219083640p:plain


この『稼ぐ力』を伸ばさないと資産形成はとても効率が悪いものとなりいつまでたっても目的が達成されないままとなってしまいます。


収入が少ないとどれだけ節約してもその天井は決まってしまいます。


切り詰めて切り詰めてやっとの思いで絞り出した雀の涙ほどの貯蓄やその一部の投資額では『ぬかにくぎ』です。


節約というのはマイナス思考になりますしね。


だから『稼ぐ力』これを伸ばしましょう。 節約ではなくその努力を収入を増やす方にベクトルを向ければその限界は青天井です。


そうです! 稼ぎを増やす方向には限界がないのです。 プラス思考で動いた方が成果も出しやすいです。


では一体どうやって稼ぐ力を伸ばせば良いのでしょう?


20220219061401


まずは本業を伸ばすことです。 だいたいブログやTwitterなどのSNS界隈のキラキラ系インフルエンサーは副業しましょう! 投資しましょう! と言います。


もちろん私も言ってます。 がしかし!


やっぱり1にも2にも本業です。3,4も本業! 5も本業w


副業や投資を検討するのは本業で稼げてからで十分! だいいち本業で稼げない、うだつが上がらない状態で副業や投資に逃げたって搾取されるだけですよ?


副業や投資って本業以上に厳しい世界なんです。


とは言え何もブラック企業で社畜しろとは言ってません。残業でバリバリ稼ぐのも良いですが、私は仕事は効率よく済ませて時間の余裕をつくることをオススメします。


残業をしなければ残業代は貰えないですがお金ではなく時間を稼ぐのです。


そして勉強するのです。自分の心と向き合う時間にするのです。自分は将来どうなりたいか? 案外これ分からないまま思考停止で働いてるサラリーマン多いです。(私もまだはっきり良く分かっていません、いまだに思考中です)


だんだんスピリチュアルになってきましたがw でも思考は大事! 『思い』が無いと行動に移らないからです。


思考が変わると行動が変わります。 行動が変わるとやがて人生が変わります。


つまりこういった自己投資、勉強の時間を経て副業や投資にチャレンジするのはとっても良いことです。


なのでまずは本業でしっかりと稼ぎましょう生活の基盤を安定させましょう。今の環境で実現困難だと判断したら転職したって構いません。


そして時間を使って自己投資しましょう。そこからアレやってみたいコレやってみよっかな? を見つけてください。


そうすればアナタの副業や投資が成功する確率はグンと上がります!


そしてノーリスクで貰えるお金はドンドン貰いにいくべし! お金には色がありませんからね、汗水たらして稼ごうがネットのキャンペーンで貰おうがお金はお金です。


【アマギフ500円もらえる】
こういう時にポチッとカジュアルに出来るか、出来ないかでアナタの今後の人生が大きく変わります。
www.mana-sun.com


20220219061401


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ