まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

まだパワコン電気代で月2,000円消耗してるの?



パワコン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


何も知らずにパワコン電気代を月2,000円以上払っている人いませんか?


そんな人まさかこの界隈には居ないと思いますが、もし心当たりの方が周りにいらっしゃるようでしたらソッと優しく教えてあげてください。


f:id:InvestorMana:20220215055010p:plain


野立て低圧の49.5kW仕様で何も知らずにパワコン電気代を月2,000円以上払ってる場合、電気代でかなり損している可能性があります。


ご契約の電力プランが定額電灯契約プランになっていないでしょうか?


これを従量電灯契約プランに変更するだけでパワコン電気代が月数百円で済むレベルまで下がります。


しかし、その契約変更ですが、残念ながら電力会社に電話一本で! というわけにはいかないようです。


20220219061401


電気工事が必要だったり、プロが対応しても条件が合わないなど諸々の事情で変更ができない場合があったり


要するに素人では対応しきれないので、まずはプロの電気屋さんに相談してみることです。


条件が揃えば電気代の負担がかなり抑えられます。 ラッキーですね。


FIT20年間でみると数十万は浮いてくる話です。


たかがパワコン電気代、されどパワコン電気代


何も知らずにパワコン電気代を月2,000円以上払っている人は検討してみたら良いと思います。


※期間限定【アマギフ500円もらえる】
こういう時にポチッとカジュアルに出来るか、出来ないかでアナタの今後の人生が大きく変わります。
www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ