まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

しっかり理解してから行動しようなんて考えていてはずっと始めることが出来ません。



七転び八起き!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


これはべつに投資に限ったはなしではありません。どんな事でも全てを理解するには時間がかかります。


勉強や知識習得、計画や段取りばかり考えて行動に移せてない。(てか、全て理解できる日なんて来るのか? ま、いいや)


頭でっかちになって行動するタイミングを見失う。


石橋を叩きまくって壊してしまう。


身に覚え有りませんか?



もちろん何も考えないのはマズイです。空回りや的外れってやつです。


でもチャンスってずっと待っていてくれるものではありません。


ある程度タイミングや方向性が妥当だなと思ったら、知識や計画性が少しぐらい不透明でもすぐ行動に移すのが良い


今の時代とっても変化のスピード早いので。しかもこれからもっと早くなっていくでしょう。取り残されないためにも。


やり方としては少しずつやれば良いと思います。そうやれば軌道修正や後戻りもできるし、何より経験値が増えます!!


でも


人生を賭けた一世一代の大博打みたいな事はやめておきましょう


皆んな子どもの頃は出来ていたのにいつの間にかできなくなってしまっています。


少しやってみて楽しくなかったらやめる。


大人になるとこの始めることとやめる事へのハードルが高くなります。社会的責任が増してきますから。


しかし特に日本人はその傾向が強く、ハードルをあげ過ぎています。


副業、投資、転職、婚活www


もっと気軽に始めてみて合わなければ気軽にやめれば良いのです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ