まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【失敗】はじめてのポイ活Airカード57,000円相当は桜と共に散る

 
 
ポイ活!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さん知ってます?ポイ活。


太陽光発電家ならパワコンの購入電力会社を乗り換えるのが有名です。情報感度が高い方が多いから知ってる人は多いでしょう。


他にも楽天で買い物する場合など活用した方が色々おトクみたいです。ポイントサイト。


このポイントサイトを利用して様々なおトクを集めようってのがポイ活です。


おトク=ポイント=お金のように使えます。〇〇Payにチャージしたり。


で、今回私はこんな大型案件にはじめて出会いましたのでチャレンジしました。



こちら期間限定のキャンペーン、今はもう締め切られています。


クレジットカードを発行するだけで57,000円相当のポイントがゲットできるキャンペーンです。


pc.moppy.jp


今回はこちらモッピーというサイトから申し込みしました。


SNSやブログでポイントゲット自慢してる人がチラホラ出て来ましたね。しかし私は皆さんの期待を裏切りませんw


盛大にやらかしたようです。


いつものカード審査落ち?



いえいえ




この与信ボロボロの私がまさかのカード審査OKです。


カードは発行され、無事? 手元に届きました。



ヨッシャ―!ポイント条件成立!ルンルン♪


でもね、モッピーのポイントに反映されないんです(´;ω;`)ウッ…


何度も何度も見ましたがポイント着弾しません。



イ、イ、1ポイント
( ゚Д゚)


そうです。エア発電家の期間も相当ながかったですが、Airカードだけに57,000円相当のポイントまでエアポイントに、。


はぁ、ほんとツイてない。


クレジットカードが1枚増えただけ。


エアポイ活( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ