まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電や副業で稼げだすと本業の稼ぎも伸びる!!

 
 
複業推進派サラリーマン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


複業推進派サラリーマン!ということで会社員をやりながら太陽光発電したりブログ書いたりYouTubeやったりしてます。


今回は太陽光発電や副業で稼げだすと本業の稼ぎも伸びる!!そんなお話です。

太陽光発電や副業で稼げだすと本業の稼ぎも伸びる!!


私もなんやかんやで太陽光発電!とか投資!とか副業!とか複業!などと叫び出してそれなりに月日が経ちました。


それまで経済活動と言えば稼ぐ、消費、浪費、しかやってこなかった私ですが


人生で大きな損切りも経験しまして、今でもその損失補てんに出費はダダもれですがw


でも自らの力でここまでドラスティックに変化を起こし這い上がってきました。→詳細は『まなMoon』で検索


その成果があって勉強する時間が生まれ、あらたな情報に触れ、世界が広がり、こうして太陽光発電!とか投資!とか副業!とか複業!などと色々やれてるわけです。




こんな私の無謀とも思えるチャレンジも続けることでやがて自然体となり少しずつではありますが


だんだん稼げるようになってきました。


この稼ぎ自体は決して多くないです。てか、かなり少ないです。そしてまだまだ種まきばっかりで芽が出てないってのもあります。


でもこの種をまく、チャレンジする、チャンスを掴みに行く、勉強する、続ける、などの姿勢って副業や投資だけじゃないんですよ。


本業にも活きてきました。


自分を必要としてくれているキーパーソンの存在に気付きました。引き抜いて磨こうとしている?


その手招きに気付き会話を重ねた結果、ピンと来た。


これは昇進のチャンスや。もうこうなったらトコトンやりますか、


じつは前まで本業にはあまり熱が入らなかったんです。副業推しだったので。


投資や太陽光発電で脱サラ!FIRE!セミイタリア!Yeah~!って考えてましたから。


それがいつしか複業推しにメンタルチェンジした。なぜならまだまだ圧倒的に稼ぎが少ないから。


もっと稼がんと。収入は複線化や。出口を探ってる場合やない。


本業で稼いで副業でも伸ばす!『複業』や~


そしたらさっそく潮目に変化が現れたということです。


太陽光発電家の界隈ではサラリーマンを卒業するのが一種のステータスみたいになってますが


ワイはまだまだ両方で稼がんとや~。


以上、社畜街道まっしぐらの現場からでした~( `ー´)ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ