まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

大切なのは過去の自分と比べて成長できたかどうか。皆さんのおかげで良い刺激を受けてます。

 
 
サンキュー!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

大切なのは過去の自分と比べて成長できたかどうか。皆さんのおかげで良い刺激を受けてます。


いよいよ本年も残すところあと1ヶ月となりましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?


少し早いですが今年一年を振り返ってみたいと思います。


今年はのっけから新型コロナの騒動で色んな変化が身の回りで起きました。


またそれ以外でも私にとっては大きな変化が次々とあった一年でした。


2019年に思い切って駆け込み乗車を覚悟した太陽光発電のFIT最終列車。これが長いなが~い工事待ちを経ていよいよ連系を開始しだしました。


それと連動するように開始したのがこのブログ。これも今年の大きな成果です。


とある借金まみれのだらしない男の人生再起を賭けたFIT最終列車への駆け込み乗車ストーリー。え?そんなんやっけw


あとはYouTubeチャンネルも開設しました。来年はチャンネル登録者1,000人越えを目指します。


チャンネル登録がまだだよって方はお手数をおかけしますがこちらからチャンネル登録を是非ともお願いします。m(__)m
【まなTube】まなSUNチャンネル - YouTube



まだ芽が出てない副業推進派サラリーマンが成長していく過程を一緒に応援できる。そんなオマケ付きですw




情報発信をすることで良い情報が入ってきていい交流に恵まれ、たま~にですが、まなSUNに刺激を受けました!って感謝の言葉まで頂くことが出てきました。


いいえ、こちらこそ。こちらの方こそアナタのその行動、チャレンジする姿に良い刺激貰ってますよ!


ひしひしとそう感じる今日この頃です。あれ?なんのこっちゃ(;'∀')


あ、そうそう。なので私自身これまでにないほど人生において、自分で選択して生きてると。そう感じることのできた一年でした。


残念ながらサラリーマンだけやってるとどうしても他人の人生を生きてるって感じることが多いので。


だから来年も引き続きこの流れを加速させ、今年の自分より成長すること、自分の人生を生きること、この辺に目標をおいてコツコツやっていこうと思います。


引き続き皆さまの応援よろしくお願いします。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ