まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

負のオーラをまとった人間からはソッコーで逃げろ!!

負のオーラをまとった人間からはソッコーで逃げろ!!

 
 
負のオーラ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


負のオーラをまとった人間からはソッコーで逃げろ!!


アナタは感じたことがあるだろうか?負のオーラ。あれをまとった人間と関わると必ず自分も引っ張られる。もし身近にそんな人が居たらソッコーで逃げる事をお勧めする。


まなSUNはそんなこと知らなかった為にあれよあれよと言う間に人生転げ落ち、暗黒時代はそこから始まった。


そんなの迷信でしょ?って思う方もいるかも知れない。それはそれで構わない。でも実際ドン底を見てそこから這い上がってきたので私は実感している。


どう考えても変えれない過去に執着していたり、他人と比べて羨ましがったり、悪口を言ったり、妬んだり、恨んだり。


そうか、分かった!『今』を生きてない。『自分』を生きてない。そういう性質があるんやと思う。負のオーラをまとった人間には。


そしてこれの悪いのが伝染力が強いのだ。だからよくこんなシーンに出くわす。お互いに仕事やパートナーの文句を言い合って酒飲みながら愚痴ってるサラリーマン同士とか。




でも当事者たちはその世界しか知らない、思考がそこで止まってる、そんな生き方しか見えていないから、おかしいとも思わない。自分もそんな人々の中の一人だった。


もしアナタが今まさにこんな状態だったとしたら、そんな関係性の付き合いを一切シャットアウトして欲しい。今すぐに。


そこには多かれ少なかれ一時的に痛みは伴うかもしれない。私はそれの最たるもので当時の配偶者が相手だったからかなりのエネルギーとカネを消耗した。


でもこれは本当に良かった。もしかすると私自身が『今』を生きる『自分』を生きる、ということに目覚めた瞬間だったのかもしれない。負のオーラの呪縛を自力で断ち切ったのだ。


おかげで今は自分の周りに正のオーラをまとった人間がたくさん集まって来るようになった。そしてこの正のオーラの良い点、お互いにポジティブエネルギーを増幅させる効果がある。


そんな素晴らしい皆さまとのご縁に感謝しつつ、また私自身がアナタのポジティブエネルギー源になれるよう更に正のオーラを強化していきたいと思います。


(コイツ、宗教でも始める気ちゃうやろなwww)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ