まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

努力しているとか頑張っているとか言ってるヤツは『夢中。』でやってない証拠!!

f:id:InvestorMana:20200307074043p:plain
ムチュウジン最強
 
 
見よう見まねで始めたけど今考えてみたらブログ村の応援クリックって読者に何のメリットも無いよな~。何かメリットあるんか?書いてる人の承認欲求を満たすだけか?


OUTポイントは多いのにINポイント伸びない。


村八分。
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


ま、何かの目標や行動に対してオレは努力しているのに報われないとか、頑張っているのに成果が出ないとか言ってぼやいてるヤツはきっと『夢中。』でやっていないからだ。


投資でも会社でもブログでも何でも良い。きっと努力とか頑張ってるとか感じてるならそれは必ずどこか自分の中で苦しいとかキツイとかまぁ要するに後ろ向きなメンタルになってる事があって


そうしながらでも普通の人は自身に負荷がかかろうが何をしようが目標に向けて努力する。それはそれでいい。


でも稀にそのことに努力や頑張りではなく『夢中。』でやっているヤツが現れる。太刀打ちできない。それはどうしようもない。だって相手は努力や頑張りを苦痛と感じていない。むしろ快感とさえ思っている。


そんな『夢中。』には延々とやり続けることができる魔力がある。脳内麻薬みたいなんが出てるんやと思う。極端に言えば24時間ずっとそのことを考えて取り組むことが出来る。


良くスポーツのプロ選手などに例えられるけど彼らはきっと努力や頑張りもあったと思うが根底にはその本人が『夢中。』になって取り組んだというのがあっての結果やと思う。


そしてこの太陽光や投資、ブログ等を通じてセミリタイヤ、脱サラ系にまで昇華していった人達もきっと『夢中。』でやってきたんやと思う。寝ても覚めてもって言葉がピッタリの『夢中。』


そんな『夢中。』な人がわんさか居てる世界に飛び込んできてしもたもんやから、まなSUNも今その『夢中。』真っただ中です。


もっと借金したい、投資したいって『夢中。』普通の人から見たらキ〇ガイやなw


太陽光や投資、ブログそしてその先にはきっとお金の心配から解放されたい。自分の好きな事で生きていきたい。ってもう『夢中。』


その選択肢を得られるようになるまでず~っと走り続けられるんちゃうかwwwランナーズハイ状態の『夢中。』


【夢中人】~最強説~


そしてはっ!と気付く


本業のサラリーマンにも『夢中。』になれれば最強や。


ってことで世のサラリーマン達よ!より早く好きな事で『夢中。』になって生きていけるレベルに昇華したいなら本業で『夢中。』になるのが近道や!


辞める事ばっか考えて評価下げるより思いっきりやって評価上げるほうが収入も退職金も上がるからな、こっちの方が早いんちゃうか


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ