まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

深く縮んで高く飛ぶ(ハズ)

 
 
みのもんたの思いっきりナマ電話で相談されそうな普通の『失敗』はほぼ全て体験済み!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


深く縮んで高く飛ぶ。エライたいそ~なタイトルですが。今のところ縮みっぱなしです。しかしこのところ、ググぐいっとその辺がバネになって反転して高く飛べるんじゃないか。そんな気で満ち溢れています。


気持ちだけです。出た!またエア話や。そうエアフライヤーまなSUN。


でも一度地獄に落ちた人間って這い上がろうとしたとき平々凡々とやってきたヤツらより強いです。だって『あの頃の自分』がバネになるから。


振り返りますと今まで色々ありました。大学で卒論出せば二単位もらえると勘違いしてて卒業できずもう一年おかわりしたり。(ツレの通う学部は二単位貰えた)そうこうしてる間に女医のタマゴとは決別してメンヘラ鬼畜オンナに捕まるし就職は巷でも超有名なブラック業界やし知らん間にサラ金に借金されてたり車事故されて廃車にされたりず~っと酒もタバコもギャンブルもやってたしスマホゲームにその勝ったカネ全部課金したり離婚したりwww


ザっと挙げただけでも『失敗』の宝石箱や~


あなたはどうでしょう?多かれ少なかれ皆さん『失敗』はあると思います。てかそう思わせて( ;∀;)問題はそれを失敗で終わらせず、次の成功へのステップに出来るか否か。これに尽きると思います。


特に離婚や転職は親世代から言わせるとガマンが足らんみたいな失敗の典型例扱いされます。最近はずいぶん寛容な社会にはなりましたが。それでもやっぱりいざ自分が、ってなった時は実家の世話になった時はご近所の目が気になったりウワサされたりとかしましたよ。


でも実は離婚や転職ってのは両方とも次の成功への前向きな行動なので決して『失敗』なんかじゃないんですけどね。本当の『失敗』とはそれをせずずっとそのままそこでガマンし続けること。そして惰性で過ごすこと。


離婚や転職だけでなく他の失敗についても、これから自分が伸びる為に良い経験させてもらえたんや。そう感じています。


なぜなら、仮に学生の頃に戻ったとしてもしも、あのようなドン底を経験せず、ゆるふわな人生のままだったとしたら今みたいに将来の事を真剣に考える事はなかったはずです。ただなんとなく働いて、なんとなく定年が遠ざかり、なんとなく年金がもらえず、なんとなく安い給料で一生働き続けることになり周りも一緒やしこんなもんか。ってなってたと思います。


かたや実際は数々の『失敗』のおかげで『情報』の大切さを知りました。読書するようになりました。お金について勉強するようになりました。


そして今は『投資』すること、や『好きな事』で収入の複線化を図ることが出来る事を知り、チャレンジできています。そうです、今気づきました!まなSUNは昔から『挑戦』と『失敗』を繰り返し『行動』してきたんです。


これさえ繰り返していたら必ずきっと成功する。今までたくさん『失敗』の種まいてきましたwww


って言いながら今んトコ太陽光は連系待ちやしアドセンスも通らんし。どっちも失敗伝に追記されるネタになるかも知れへんし


縮みっぱなしや!いつ飛ぶねん('ω')ノ


深く縮んで高く飛ぶ(ハズ)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ