まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【事実】多くのサラリーマンが知らない自身の〇〇とその使い方!!

意外と知らないサラリーマンの特権
 
 
もったいない!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


投資に関心があるアナタなら既にお分かりでしょうが、お金持ちはお金でお金を生みます。それは頭では理解していても普通のサラリーマンが節約して投資に回しても


そんな微々たる金額ではリターンもたかが知れています。


しかし、嘆かないで下さい。神さまはアナタを見捨てたりはしません。実は普通のサラリーマンに与えられた伝家の宝刀が有るのです。それこそが『与信』


意外と知らずに過ごしている方がなんて多いこと、もったいない!!


この『与信』を最大限に活用し投資に活かすことが出来れば今までの小遣いから捻出した微々たる金額の投資とは比べ物にならないほど大きなリターンを生むことが出来ます。


具体的には金融機関から融資をひいて不動産や太陽光発電に投資することを指します。


もちろん高級車や別荘などにも使えますが、それは消費です。返すために更に必死で働くことになってしまいますのでやめましょう。


よく芸能人やスポーツ選手が収入はメチャクチャ多いのに住宅ローンが借りれなかったというエピソードを聞きますが、逆にそこまで収入の多くないサラリーマンが住宅ローンを借りれたりするのはなぜでしょう?


これこそが『与信』であり、金融機関から見ればサラリーマンのように安定した収入が見込めることが大事だからです。芸能人や自営業の方みたいに収入は多いが不安定な場合より安心してお金を貸すことが出来る対象と見られているわけです。


しかし残念なことに、日本のサラリーマンの多くが家や車を買うのに借金は平気なクセに、いざ投資となるとものすごく消極的になります。


投資=ギャンブル



借金=悪


の先入観が思考を支配しているのです。


でも、アナタは大丈夫。


今まで投資について色々調べて、勉強を積んできました。多くのサラリーマンが知らない自身の『与信』について知ることが出来ました。


だから多くのサラリーマンが知らないままスルーしてしまう、レバレッジを効かせた投資にチャレンジ出来る権利を手にしているのです。


お金がお金を生むという仕組み、感覚を身に付けるまたとないチャンスが目の前に転がっています。


特にFIT制度という国の後ろ盾がある野立て太陽光発電所への投資は


・サラリーマン
・与信
・レバレッジ


この三つのキーワードの融合。フュージョンパワーを最大限に引き出せる再現性の高い物となってます。


流石に金融機関は神さまではありませんので、誰でも、いつでも、何にでも、融資をするわけでは無いです。


今はまだ幸い、そのフィールドが有りますが残念ながらその門も、もうあと少しで閉じようとしています。


次のチャンスは、またいつになるか分かりませんし、我々が生きている間にやってくるとも限りません。


あなたはその『与信』試さずに、ボ〜っとサラリーマン続けますか?


それともこちら側に飛び込むつもりですか?


別にどっちでも私の知ったこっちゃありませんがwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ