まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【悲運】消費増税後に”リーマン級”でアベノミクスは終焉⇒パンデミクスに!!

パンデミクス!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


もはや日本経済に微塵の希望も抱いてはいけません。


なぜなら、もともと少子高齢化人口減少、諸外国に置き去りにされたまま向上しない生産性といった問題を抱えていたところ


消費増税による経済の冷え込み、とどめは、新型コロナのパンデミック


これには”リーマン級”が来ない限り踏み切ると言い、消費増税を断行した政府も慌てふためいていることでしょう。


オリンピックの開催も危ぶまれ、日本にとっては単なる”リーマン級”だけでは済まない可能性が高まりつつある。



以前から株式投資クラスターの間で囁かれていた格言『アメリカが風邪をひけば日本は肺炎になる』は奇しくも今回、新型コロナ肺炎により再現されることに。


新コロ肺炎が収束に向かえばアメリカ株は息を吹き返し、大統領選に向けガンガン上昇しNYダウはあっという間に最高値を更新します。


いっぽう日経平均はその頃になっても新コロショックから立ち直れず、アベノミクスなどどこ吹く風。『パンデミクス』などと揶揄されることでしょう。


さぁ、安倍政権はオリンピック開催を死守し


『結果にコヴィッド』できるのか。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ