まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【支離滅裂】休校を要請した首相、記者を集めて会見!!

休校〜♪要請〜♪首相〜♪YO!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


新型コロナ肺炎の感染拡大を阻止するべくいきなり!『休校』要請した安倍総理。


そして政府の指針として今後2週間のイベントや集会の自粛を呼びかけ!!


ん?


違和感



めっちゃ集まってるやんwww


なぜこのタイミングでこのスタイル!?これこそアレだ、印鑑、紙、の慣習から抜けれない日本の象徴かwww


んなもん、カメラ中継でええやん!


まさか!首相会見と言う名のイベント、集会を実施していることに気付いてないのか!?


ここで何名か発症したら、『首相会見クラスター』とか言うんやろな。。。あ!揉み消すかwww


ん~~。もはや、休校だけでは焼け石に水!!


土日はトイレットペーパー求めごった返すスーパーマーケット。


明日からは満員の通勤列車。


ほんま、どうかしてるぜ日本人!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ