まなSUNブログ

投資×副業=複業で稼ぎたい人のリアルな発信

おすすめ記事
トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

翌日に1000円もらえる←家族や友人とやれば2000円以上もらえる方法

A8のセルフバックとは?おすすめ一撃4万円の簡単3ステップやり方解説
みんなの銀行」使ってます?
1,000円もらえるし振込手数料タダの特典あるしおすすめ。

AmazonギフトもらえるキャンペーンFunvest 貸付型クラウドファンディング

  • 定期預金の利率が低すぎて満足できない
  • 株式やFXのようなハイリスクな投資には抵抗がある


ウェルカムキャンペーン!

まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest)

なんとなく将来のお金に対する不安があるのに、なにからはじめたら良いのか分からない。

この記事を読むと資産運用の新しい選択肢として、Fintertech株式会社による貸付型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)サービス

Funvest(ファンベスト)について知ることができます。

3分ぐらいで読み終えることができます。



無料登録で1,000円&初回投資で1,500円のAmazonギフト券がもらえる「Funvestウェルカムキャンペーン」もやっていますのでチェックしてみてください。


20220520141658

  • 新規会員登録で、『1,000円分』のAmazonギフト券がもらえる!
  • 新規会員登録から60日以内の初投資で、さらに『1,500円分』のAmazonギフト券がもらえる!
  • 予算枠オーバーするとキャンペーン終わるので早いもの勝ち


こういうのって予算枠が決まっていて、それをオーバーすると突然キャンペーン終了しちゃうのでお早めに。

特典をもらうために気をつけたいこともあわせて紹介します。


Funvest

無料登録で1,000円もらう

Funvest(ファンベスト)とは?

Funvest(ファンベスト)は、Fintertech株式会社による貸付型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)サービスです。

国内外の法人向け貸付案件に、インターネットを通して手軽に投資することができます。



大和証券とクレディセゾンのグループ会社であるFintertech株式会社が運営

案件発掘から、候補案件の紹介、ファンド運営までをグループ双方からの出向者が中心となり協力して提供しています。

Funvestについてもっと知る


貸付型クラウドファンディングの特性

定期預金より高いリターンを求めつつ、安定した資産運用をしたい方向けのミドルリスク・ミドルリターンな投資です。



定期預金の利回りの低さに満足できないが、かといって株式やFXのようなハイリスクな投資には抵抗があるという方にオススメ。

値動きの心配がなく、ほったらかしで運用できます。



どんな案件があるか見る



20220520151316

どんな案件があるか見る


特典をもらうために気をつけるべきこと

かならず「お知らせメール(新ファンドのご案内等)の配信を希望する」にチェックを入れたままでFunvestの新規会員登録申込みをしてください。



※メールの頻度が心配ですか? わたしがじっさいに登録したところ週に1、2回案件の案内がくる程度でした。

キャンペーン概要をよく読めばわかることですが、かなり重要なのでおさえておくようにしましょう!

せっかく申し込んだのに特典がもらえないと損ですから。

無料登録で1,000円もらう

Funvest


突然のキャンペーン終了・・・

Funvest側にはキャンペーン予算枠というものがあります。

今回のキャンペーンで口座開設者が目標数をオーバーしたら、このお得なキャンペーンも終了…

早いもの勝ちです。損したくなければ

10分ぐらいで終わるので、サラっと登録だけは済ませましょう!

無料登録で1,000円もらう

たったの1,000円かよ、と思われるかもしれませんが、ほんの10分で出来ちゃいます。

時給に換算すると6,000円! 医者や弁護士なみ!

今すぐやりましょう!

無料登録で1,000円もらう


さらなるおトクが

Funvest(ファンベスト)が、いまアツイ理由

こんな大盤振る舞いなキャンペーンをバンバン打ってます。



あわててすぐに投資する必要はありません。

色んな案件が出てくるので楽しみながら、じっくり吟味すれば良いと思います。

まずは無料登録で1,000円分今すぐゲットしておきましょう!


Funvest

無料登録で1,000円もらう


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ