まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【爆速】お金持ちになる方法トップは『○○』です。

 
 
お金持ち!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング
 
 
いきなり! ステーキ(笑)ではなくて【爆速】お金持ちになる方法。


そんなメソッドあるなら誰でも知りたいはず。





でもまぁ実際問題それは不可能。というかそれに近いレベルで再現性が低い。


なぜなら努力や勉強や知識や習慣といった自分で変えれる部分よりも『運』によるところが大きいからです。


『運』ですよ。人生なんて。


破壊力バツグン! 太陽光発電投資の消費税還付だってなんやかんやで一年以上かかるってのが現実です。


案件選び→契約→着工→連系→決算→還付





いきなり! お金持ちになる方法が再現性が高ければやればいい、選べば良いだけです。


例えば一番簡単なのはお金持ちの家系に生まれること。


出来ましたか?


まぁ、なかには出来たという人も居るでしょう。


17.94%⁉
マネースクエア


でも大半の人が私と同じように出来なかった。


宝くじ当たりましたか?


再現性が低いとはそういうこと。





そして最近つくづく実感するんです。そんなお金持ちの家系に生まれることができなかった私は。いきなりお金持ちにはなれないと。


再現性の高い長期投資つみたてNISAや太陽光発電投資について知り興味を持ち行動に移した。ものの三年ほど前ですわ、、


触れる情報が変わった。思考が変わった。←ここで止まってる人多いですよ。


そして行動してる。


交流する人も既にお金持ちの人やこれからそうなりそうな人が増えました。いい環境です。


でもね、たった三年ほどじゃ成果ってそんなに出ないです。


確実にあの頃よりも良い方向に舵を切っている。そう思うんですが、全然お金持ちにならない(笑)成果って出ない。


ブログだって。。。


一年続けたからってドヤれる時代でもない。





これって筋トレや生活習慣系の健康と同じです。


すぐに成果は出ません。


だからお金持ちが筋トレや健康にこだわってるのも似たような思考からだと妙に腹落ちしたりします。


結局お金持ちになっていくってのも筋トレや健康と同じで習慣の積み重ねなんですよ。


いきなり! 宝くじに当たってもそういう習慣が身についてなかったら散財して終わってしまう。


ということで私にはお金持ちになる思考と習慣が身についてきた、準備はオッケーです!


宝くじ!いつでも当たって良いですよ!神様!(笑)


人生は『運』です。私のブログに出会ったアナタは『運』が良い!



もっと詳しく知りたい
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ