まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

自分の直感でビビビッときたら、知識や計画性が少し足りなくてもすぐ行動に移すのが良い



直感!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


べつに投資に限ったはなしではないのですが、どんな事でも全てを理解するには時間がかかります。


時間をかけたとて理解不能な場合もあります。


なのに勉強や知識習得、計画や段取りばかりで行動に移せない。


頭でっかちになって行動するタイミングを見失う。


石橋を叩きまくって壊してしまう。


身に覚え有りませんか?


もちろん何も考えないのはマズイです。空回りや的外れな行動は。


でもチャンスってずっと待っていてくれるものではありません。


自分の直感でビビビッときたら、知識や計画性が少し足りなくてもすぐ行動に移すのが良い



今の時代とっても変化のスピード早いので。


これからもどんどん早くなっていくでしょう。


取り残されないために。


やり方としてはちょっとずつやれば良いと思います。


そうやれば軌道修正や後戻りもできるし、何より経験値が増えます!!


なので


人生を賭けた一世一代の大博打はやめておきましょう


皆んな子どもの頃は出来ていたのにいつの間にかできなくなってしまいます。


少しやってみて楽しくなかったらやめる。


大人になるとこの始めることとやめる事へのハードルが高くなります。


社会的責任が増してきますから。


さらに日本人はその傾向が強く、ハードルをあげ過ぎています。


副業、投資、転職、婚活。。。


ビビビッときたらまず始めてみて合わなければ気軽にやめれば良いのです。


うちの3歳の子なんて親の指示もなく自分で勝手にやりたいこと見つけて目の前のことに夢中で全力で取り組んでいます。


飽きたらまた別の事をやっています。


昨日の後悔や明日の心配なんて全くしてません(笑)


今を生きてます。


素晴らしいことだなと思います。


少し話がズレましたが、大人の我々も今は今しかないので


自分の直感でビビビッときたら、知識や計画性が少し足りなくてもすぐ行動に移すのが良いです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ