まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

会社員の年収アップを保有資産が増えたと捉えよう

 
 
人的資本!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


稼ぐ力を人的資本と呼んだりします。皆さん春ですね! 昇給しましたか?


私は昇格&昇給でしっかり上がりましたよ! ムカつく? だったら頑張って!


例えば年収で50万アップできればそれは保有資産が2,000万増えたと思って良いです。人的資本が2,000万アップしたって事です。


f:id:InvestorMana:20210501090105p:plain


なぜなら、年間で50万を資産から手に入れようとすると株や債券の利回りで年利3%とかであれば約2,000万必要だからです。


太陽光発電のキャッシュフローでも構いません。


ローン組んで年間50万程度のキャッシュフローを得るならば、やはり2,000万程度の発電所を一基増やす必要があります。


ここで少し考えて欲しいんですがこのどれもがケンカしないという事を。


会社で昇格&昇給するのも株や債券で2,000万保有するのも太陽光発電所を一基保有するのも


だから複業と思ってどれも同時並行でやりましょう!


そして私にとって今は一番簡単なのは株や債券で2,000万増やすことより、太陽光発電所を増やすことより


会社で昇格&昇給することだったんです。(やっぱりコイツむかつきますwww)


ということで皆さん金融資本も人的資本も頑張って伸ばしましょう!




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ