まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【朝活のススメ】まずは成功者を真似してみる

  
 
レッツ!朝活!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



皆さ~ん!グッモーニン('ω')ノ


まなSUN投資を始めた頃から、朝型の生活スタイルです。というか


朝型の生活スタイルになったから投資に関心を持つようになったのか。投資に関心を持つようになったから朝型の生活になったのか。


実は卵が先か鶏が先か論みたいに


あんまり良く覚えてません(;^ω^)


でもなんとな~く成功者は朝型のヒト多いって聞いたから、根拠は良く分かりませんが。真似してみることにしたんです。


まぁやってみてひとつ言えることは、朝はとにかく頭が冴えます!インプットなら朝がイチバン!!
(夜はお酒飲んでパッパラパーなのはヒミツw)


早起きのコツは早寝をすることです。睡眠時間を削るのはいけません。


そして早く寝るということは深酒しない、結果お酒の量も減る。一石二鳥ですwww


運動や学習、ビジネスでもそうですが『守・破・離』という言葉があります。まずはとにかく成功者を真似ることから始めようって言葉です。


静寂の朝。家族の邪魔もなく自分の時間を持ちスキルアップや読書


副業に勤しむ。


ブログ書いたり動画撮ったり。


一昨年は不動産や太陽光投資に興味を持ったのもあり、その趣味が高じて、朝活で宅建に合格もしました。


体質的に合う合わない個人差はあるでしょうから無理にとは言いませんが私的には夜ダラダラするよりかは良い習慣になってます。


ラットレースから抜け出す第一歩に


朝活


おススメです(''◇'')ゞ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ