まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

アマテラスオオミカミにお会いしてきました

アマテラスオオミカミにお会いしてきました

 
 
かしこみかしこみ!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


アマテラスオオミカミにお会いしてきました


実はまなSUNひと昔前までは神仏なんてもの、ってないがしろにしてきた。それもそのはず、人生を踏み外して生きる事で必死やったから。周りの事なんて見えてませんでした。


でも最近は違います。それは今まさにやり直し中の人生だから見えてきたこと。というか引き寄せてきたのか何なのか良く分かりませんが感じるんです。神のご加護を・・・(笑)


あ、このあいだ三重県に行ったときは『紙』の方でしたけどね(;^ω^)


今のヨメSUNと結婚できたのも神のチカラが助けてくれたんやと思ってます。(コイツ99%は自力やと思ってます。(`・∀・´)エッヘン!!)いやなかなか、本当は結ばれるには色々ハードルがあったんです。


まぁ、この話は置いといて、


成功者やある一定のレベルまで登った人に多いと思う。神仏を大切にしている。だからまなSUNも真似します。


そして先日行ってきました。伊勢神宮。Twitterラーには呟きでリアルタイムでお知らせしたやつです。本当の背景はおやつタウンに行きたいって家族の要望もあってです。




かなりの良い天気で暑さMAX、熱中症になるかと思いました。そこで休憩がてら家族のご機嫌取りも兼ねてwww


ずっとヨメSUNが試してみたかったという赤福のかき氷、いっときましょ~



そしてお子SUNらのメインはこちらおやつタウン。あのベビースターラーメンの会社です。



こちらは猛暑でも関係なく快適に過ごせました。伊勢神宮は車停めてから距離が結構あるのと境内もメチャメチャ広いんで猛暑のなか子連れで行くのはハードでした。汗


で、何をお祈りしたか?って?特に何もお願い事はしてません。今が幸せな事に感謝と、いよいよ発電所が連系しだしたので人生の節目ですよね。その報告と、健全に運営しますって宣誓をしてきました。これから三重県の発電所も進めていきますしね。


すると見て下さい!この週間天気!!



さすがまなSUN!とアマテラスオオミカミ!見事な太陽さんさんです。(コイツ自分のチカラやと勘違いしてます。)


発電家の皆さんを代表してお参りしてきましたからね!感謝してくださいよ~(≧▽≦)


(こういう自分中心に地球が回ってるみたいなヤツは関わらない方が良いです)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ