まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

「ヘタクソ」OR「外野」の声がデカい日本

 
ホワイ! ジャパニーズピーポー!?

まいど、 まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


こんな騒ぎになってたんですね

www.itmedia.co.jp

厚切りジェイソンさんが推奨する米国株投資に逆風?

まさかw

たしかに最近の相場は頭打ちだったけど、暴落ってほどでもないぞ?

もし誹謗中傷してる人がいるならば、それはよっぽど「ヘタクソ」な投資をしているか

本人はまったく投資してない「外野」かのどちらかだ。



なぜなら、米国インデックスをドルコスト平均法で積み立てているわたしは今のところ損失など一切出ていないから。

ためしにわたしのS&P500を見てみよう。

まずは3年以上やってるつみたてNISA



はい。予想どおり全く問題ない。てか、ものすごい含み益w


つぎに2021年7月から月5万ずつやってる投信つみたて



スタートしてまだ一年未満のこちらでも評価損には至っておりません。

100歩ゆずって、万が一ここ数カ月の間にスタートして仮にいま含み損になっていたとしましょう。

で?

って感じ。

数カ月で結果を判断しちゃダメだよ。

厚切りジェイソンさんが推奨しているのは「長期・分散・積立」投資です。

なので今の時点で相場が下がるなんて、より多く買えるからむしろ喜ぶべき状況なんだけどね。

非難しているということはインデックス投資の考え方を理解していないのかな。

ってことで、もし誹謗中傷してる人がいるならば、それはよっぽど「ヘタクソ」な投資をしているか

本人はまったく投資してない「外野」かのどちらかだ。

ホワイ! ジャパニーズピーポー!?

信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


わずか1取引→5,000円ゲット解説




【無料】2,500円分のビットコインをもらう

コインチェック


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ