まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

日本円が大暴落中。「資産防衛」としての仮想通貨投資方法

 
 
資産防衛!

まいど、 離婚/ブラック企業/うつ病【社会問題の三拍子】すべて経験済み問題児

まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


日本円が大暴落しています。

今ものすごいスピードで円安が加速しています。

日本円はオワコン

完全にアウトです。

物価はますます上昇するでしょう。

その対策として「そろそろ仮想通貨投資をはじめてみたい」そんな声を、最近より多く聞くようになりました。

ようやく大衆が気づき始めたのです。資産を100%日本円で保有しておくことの危うさに。

でも一方でこんな不安がよぎります。投資してすぐに暴落したらどうしよう…

そうなんです。 その気持ちすごく良く分かります。

何を隠そうわたし自身がビットコインをはじめて購入したときに大損してしまったからです。

2021年5月13日ですよ。

何があったか覚えてます?

ビットコインの大暴落を引き起こしてくれましたw

www.bloomberg.co.jp

あのときは、どれだけ自分のヒキの弱さを恨んだか(泣

仮想通貨は価格変動が大きいので投資してすぐに価格が急上昇し大儲けできる可能性がある一方で、すぐに価格が暴落して大損する可能性だってあります。

持っているだけで価値が下がり続ける日本円。そろそろ仮想通貨に変えてみたい。

でも価格変動の影響が心配でなかなか投資に踏み切れない。あなたもそうですよね。

もっと安全に仮想通貨を運用できる方法はないのか?

コインチェック

将来の決済手段に革命を起こす可能性が十分ある仮想通貨です。日本円で保有していたら資産は目減りしていく一方、だから少しでも仮想通貨を保有しておきたい。

なのに、ごく一部のリスクテイカーにしか仮想通貨投資ができないなんて世知辛いですよ。

今回はそんな我々のような小心者でも安心して取り組める、

「資産防衛」としての仮想通貨投資方法を紹介します。

※期間限定無料口座開設&入金だけで2,500円分のビットコインもらえる【コインチェック】↗


それは仮想通貨のデルニューです。

デルニュー、何それ? 聞きなれない言葉ですよね。

これはデルタニュートラルの略です。デルタニュートラルとは過去から相場取引の世界では良く使われてきた手法です。

簡単に言うと、ある資産を保有するにあたってその資産とは逆の値動きをする資産を同時に保有することで自分自身の保有する資産総額の合計を一定に保とうとするものです。

例えばあなたが今、ドルと円を同時に50万円相当ずつ、合計100万円分を持ったとしましょう。これがドル円為替におけるデルニューな状態です。

もし日本円だけで100万円を保有していた場合、今のような円安ドル高傾向が進めばドル円為替におけるあなたの資産はどんどん目減りしていきます。

つまり、例えば1,000ドルで売っていたiPhoneなら以前であれば10万円で買えていたものが12万円とか出さないと買えなくなってきてるのです。

しかし、例に挙げたようにドルと円を同時に50万円相当ずつ保有していた場合どちらかの価値が下がっても、もう一方の価値が上がるので合計の価値は保たれます。

じゃあドルに換えれば?

ノーノ―! 違うんです! 仮想通貨は。

※期間限定無料口座開設&入金だけで2,500円分のビットコインもらえる【コインチェック】↗

わたしがやっている仮想通貨のデルニューなら、その状態で保有しているだけでドルで保有するよりも、より資産が増えていく可能性があります。

わかりやすく言うと銀行預金の利息みたいなものです。

銀行は皆さんから預かった預金を証拠金として事業融資や住宅ローンを貸し出します。融資することで金利収入を得ているのです。

その金利収入の一部から皆さんの預金に利息を付与している事は知っていますよね? 今はものすごく金利が低くて少ないことは言うまでもありません。

これと似たような事が仮想通貨の世界でも起きています。 しかも利息は銀行預金の数万倍!

つまり簡単にまとめますと

・価格変動の影響を受けずに仮想通貨投資する方法として仮想通貨のデルニューという手法がある

・仮想通貨をデルニューの状態で保有する事で日本円の大暴落から資産を守ることができる

・仮想通貨をデルニューの状態で保有することで利息のようなものが発生する

以上です。

今回は価格変動の影響を受けずに仮想通貨投資する方法として仮想通貨のデルニューというものを紹介しました。

もっと詳しく知りたい方は是非こちらの記事も参考にして見て下さい。

年利10%~30%【Cryptoデルニュー】はじめかた

※期間限定無料口座開設&入金だけで2,500円分のビットコインもらえる【コインチェック】↗

信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ