まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

残念ながら会社にはあなたの代わりがいくらでもいる

 
 
残念ながら会社にはあなたの代わりがいくらでもいる


まいど、 離婚/ブラック企業/うつ病【社会問題の三拍子】すべて経験済み問題児


まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


あなたはもしかして


この仕事はオレにしか出来ない! オレがいなきゃ、このプロジェクトは止まってしまう。


そんな勘違いをして、知らず知らずのうちに社畜にされていませんか?





残念ながら会社にはあなたの代わりがいくらでもいます。


でも家族やあなた自身にとって、あなたの代わりはいません。


世のため人のために頑張れる人って、自分をいたわるのが下手クソです。


そうやって自分を追い込むと、いつか自分の限界を超えたとき、急にからだが震えだし涙が勝手に流れ出します。


わたしがそうでした。


この仕事はオレにしか出来ない! オレがいなきゃ、このプロジェクトは止まってしまう。


これはあの日のわたしです。


責任感の強いわたしは、そうやって知らず知らずのうちに、無理して仕事を背負い込んでいました。


さらに周りから期待され、人に仕事を頼まれると断れず


自分をどんどん追い込んでいった。


その結果ある日、急にわたしの身体は震えだし涙が勝手に流れ、会社に行けない状態になったのです。


そうすると気になるのが、今までわたしにしかできない、と限界を超えるまで背負い込んでいた仕事のこと。


わたしが抜けると止まると思って、今まで必死で耐え続けてきたのですから。


ところがですよ、あれだけわたしが居なきゃ回らないと思ってた仕事が、いざ自分が抜けてしまえば何やかんやで回ってるのです。


止まることはありませんでした。


今まで断ることも人に頼ることもできず、必死に耐えてきたのは何だったんでしょう?


自分の存在を否定されたような空虚感です。


でも会社ってそういう組織なんです。


働きアリのような集団です。


みんなが全員あなたのように、必死で限界まで耐えているわけじゃありません。


必ずどこかに、余裕を持たせています。


残念ながら会社にはあなたの代わりがいくらでもいます。


でも家族やあなた自身にとって、あなたの代わりはいません。


この事実だけはしっかりと受け止めて、本当に大切なものはなにか?


守るべきものはなにか?


判断して欲しいと思います。




仕事が苦しければ、投資や副業に逃げましょう。





簡単クイック注文可能
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ