まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

クソリプしてきた人へ

 
 
クソリプ!


まいど、 離婚/ブラック企業/うつ病【社会問題の三拍子】すべて経験済み問題児


まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


クソリプしてきた人へ


わたしの言ったことが図星でイラっとしたのかも知れませんが、わたしもイラっとするのでやめてください。


うつ病の身体に悪いですし、お互い時間の無駄です。


わたしの発信が気に喰わないのなら、ブロックでもミュートでもすれば良い。


見るも見ないも選ぶ権利は、あなたにあります。





他の人には何のことか、わからないでしょうから説明します。

(***.**.***.***) 2022-04-17 21:16:38
え?まだ太陽光ほしいの? 未だに借金してまで分譲太陽光ほしいと思ってる人はセンスがない上に算数も出来ないようなので黙ってママのおっぱい吸ってた方がマシ。 このようにTwitterでコメントしてるが、テスラネタは信じてはいけないネタなんですね。



はい。そうですw


黙ってママのおっぱい吸ってた方がマシです。


テスラの記事を信じて良いかどうか判断できない人は。


でも、テスラの記事でウソは書いてません。


これで気分は落ち着きましたか? 安心できますね!


信じるか信じないかはアナタ次第ですがw


だって、センスがない上に算数の計算ができないからそんなこと聞いてくるんでしょ?


黙ってママのおっぱい吸ってた方がマシ、と言っただけでテスラが買えないとは言ってません。


ウソか本当かは自分で計算すれば分かることです。


てか、ネタって。。。一生懸命書いたのにひどいわ。
www.mana-sun.com


この記事を信じて太陽光を契約しちゃったから責任取れ! って言いたいんですか?


太陽光を買おうかどうか迷ってたのに、バカにされたみたいで傷つきましたか?


どっちでも良いですけど、テスラの記事を信じて良いかどうか自分で計算してください。


自分の人生なんだから自分で考えて決めて行動してください。


クソリプ浴びて、わたしのうつ病が悪化して社会復帰できない身体になったらあなたは責任とってくれますか?


クソリプ浴びるのは、わたしがTwitterなりブログなり情報発信してるから自己責任でしょ。


わたしのTwitterへのクソリプを、わざわざブログのコメント欄に書いてくださりありがとうございます。


手間を増やしてくれて。


そして、今すぐわたしをブロックなりミュートなりしてください。


厳しいこと言いますが、わたしの発信がウソか本当かも自分で判断できないような人に太陽光はムリです。


わたしの発言に、いちいち反応してビビっちゃうくらいなんだから


そんな人だからこそ


やっぱり


黙ってママのおっぱい吸ってた方がマシです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ