まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

タダでテスラが手に入りおまけに維持費までカバーできちゃう方法

 
 
テスラ!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


テスラが欲しい! 私はモデルYが欲しい。


テスラはただの移動手段である車という枠組みを超えたEV(電気自動車)です。 購入後もアップデートし続ける姿はiPhoneに例えられたりします。


もはやオーナーの思想でありファッションであります。カッコイイですよね~、欲しいですよね~、


こんなナウいテスラw 今すぐにでも欲しいんですが、やはり手に入れるにはそれなりのまとまったお金が必要となります。


一般的な会社員には簡単に購入できる価格ではありませんよね? でも、もしタダでテスラが手に入りおまけに維持費までカバーできちゃう方法があるとしたら知りたいと思いませんか?



それが実はあるんです。私が実際に取り組んでいる方法です。


その方法とは?


ズバリ! 太陽光発電投資に取り組むという方法です。





では一体なぜ? 太陽光発電投資に取り組めばタダでテスラが手に入りおまけに維持費までカバーできちゃうのでしょうか?


この記事では次の三つの理由を解説します。





しっかりと理解して取り組んで夢のテスラオーナーを目指しましょう!


それぞれ詳しく見ていきます。


1.消費税還付が受けられる


皆さん消費税ぐらいは知ってますよね? 買い物をすると取られるあの消費税。 普段の買い物では支払う一方だと思います。


しかし、消費税課税事業者になれば


(モノやサービスを売って得た消費税)-(仕入れなどに支払った消費税)


この差額を納税すれば良いことになります。


そして(仕入れなどに支払った消費税)この額が(モノやサービスを売って得た消費税)より多いとその差額分が消費税を払いすぎている、ということで還付されます。


太陽光発電所は一基あたり2,000万円前後しますのでその10%の200万円前後が翌年の確定申告後に戻ってきます。


私は実際に四基の太陽光発電所を購入することにより翌年の確定申告後に約600万円の消費税還付を受けました。



600万円あればモデル3やモデルYに手が届きますね!




2.20年間の安定収入がある


これは言わずもがな、太陽光発電にはFITという国の固定価格買取制度があります。


再生可能エネルギーを20年間もの間決まった価格で買い取ってくれる、とても安心できる制度です。


不動産投資のような価格競争や空室リスクがありません。


天候による影響は受けますがそれでも年単位の長い目で見ればほぼ予想通りの発電量となるのが安心して取り組める理由です。


20年ローンで取り組めば太陽光発電所が電気を売ったお金でローン返済をしてくれて、さらにテスラの維持費ぐらいは軽くカバーできちゃうのでオススメです。




3.フルローンで始めることができる


一見ハードルが高そうな太陽光発電投資ですが意外とサラリーマンでもフルローンで始めることができます。私にも出来たぐらいですからね。


テスラを手に入れたいと思ってる方であればローンを組んで購入などと検討されていたのではないでしょうか?


どうせローンを組んで購入するのであればテスラではなく太陽光発電所を購入して消費税還付を受けてそのお金でテスラを購入し、ローン返済は太陽光発電所に任せるのが良いと思いませんか?


自分の給料から返済しなくても良くなるのですから。





まとめます


タダでテスラが手に入りおまけに維持費までカバーできちゃう方法



それはサラリーマンでもフルローンで始めることができる太陽光発電投資を始めることです。


消費税還付を受けてテスラの購入資金を確保し、ローン返済と維持費は太陽光発電所にまかせてしまいましょう!


太陽光発電で再生可能エネルギーの供給に貢献し、EVのテスラに乗るって最高にecoで社会的に大変価値ある立派な行動です。


さぁ、太陽光発電を始めてタダでテスラを手に入れましょう!





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ