まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【私は養分】ユーザー < プラットフォーマー

 

プラットフォーマー!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


皆さまこちらの【アマギフ500円もらえる】課題はクリアできたでしょうか?


こういう時にポチッとカジュアルに出来るか、出来ないかでアナタの今後の人生が大きく変わりますよ。


www.mana-sun.com


資本主義の世界どこを見渡してもユーザーは養分です。


会社を利用する、働く? 商品やサービスを受ける?


インターネット、見る? 発信する? つぶやく? 映える?


どこを見渡してもユーザーというのはプラットフォーマーの養分です。



ユーザー < プラットフォーマー


プラットフォーマー?


何それ!?


大丈夫です!


まなSUNが独断と偏見で持論展開しますのでww


カンタンに言いますと『基盤の提供者』ってことです。


~おわり~


ってゆ~のはウニ~イカ~マグロ♪


例えばこのブログはGoogleやブログ村、はてなブログなどのプラットフォーム(基盤)を利用させてもらって運営してます。


YouTube、Twitterやインスタ、Facebookなんかもそう。


いっくら我々がマネタイズ!! とか言って必死こいて記事を書き、動画つくり、ツイートし、映え~~な写真アゲ~、で、いいね!! をたくさん集め


それで、たとえ、いくら収入を得られたとしても。結局!! 薬局!! 郵便局!! 


その場を提供してる母体が一番儲かってるんやってコト。


例に挙げたとこで言うとユーザーがこぞってインフルエンサー目指し活動してくれる。勝手にww (そこには行動や執筆といった少なからずの時間、労働の提供が伴う)


いっぽう母体側は監視とメンテして左団扇で広告収入をかっさらい幾ばくかのおこぼれをユーザーに垂らす。


だから、こういった基盤=システム構築側は仕組みの中で常に優位に立っています。


ん?


監視とメンテ、、、


太陽光発電やトラリピ、デルニューも似てますね。


しかし!!! 忘れちゃ~イカンのが


それすら国家や資本家が決める仕組み=プラットフォームの中で泳がされているという事を。


GAFAや国や証券会社や取引所はその場所を提供するだけで我々が必死にラットレースするのを左団扇で見ているのです。


ユーザー < プラットフォーマー


どこを見渡してもユーザーというのはプラットフォーマーの養分です。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ