まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【2021年7月】不調…野立て太陽光発電所の発電量

 
 
発電実績!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
前半は梅雨の影響でかなりの不調でした。月間10,000kWhも諦めムード。


シミュレーションを下回る覚悟はできてるゼ!


www.mana-sun.com


でで、結局7月通しての発電量はどうだったかというと、、、


【ナミ】FIT18円 115kW(20度&10度) 11,185kWh
【お嬢】FIT14円 115kW(20度&10度) 11,862kWh
【TSUYAMA】FIT18円 100kW (20度) 10,244kWh
【面白】FIT14円 74kW両面 (10度)   9,025kWh


ダメダメな前半を帳消しにしてくれるほどの後半からの確変ラッシュ!!


全体を通して満足いく結果となりました。


【ナミ】11,185kWh
(115kW和歌山)


ベスト一日  483kWh(7/22)


ワースト一日  43kWh(7/2)


500越えは出ませんでしたが後半のアベレージが凄くて


【お嬢】11,862kWh
(115kW奈良)


ベスト一日  482kWh(7/25)


ワースト一日 138kWh(7/1)


お嬢は強い


【TSUYAMA】10,244kWh
(100kW岡山)


ベスト一日  468kWh(7/22)


ワースト一日  41kWh(7/12)


こちらもお見事10,000kWh越え


【面白】9,025kWh
(74kW三重)


ベスト一日  426kWh(7/21)


ワースト一日  48kWh(7/1)


このパネル容量で9,000越えはラッキー(笑)




7月は前半梅雨に苦しめられ10,000kWh越えは無理だろうと思ってましたが


終わってみれば200%過積載発電所は三基すべて10,000kWh越え達成しました。


8月もこの勢いで!


これからも太陽光発電でいちばん意味のない一喜一憂を全力で楽しんでいきたいと思います!


またパーフェクトプリン🄿🄿いっぱい見たいw


アナタの発電所、今月の発電状況はいかがだったでしょうか?


コメント欄やTwitter(#発電じゃんけん)でも良いんでまた聞かせてくださいネ!


ほなまた~('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ