まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【宅飲み研究】コロナ自粛でナイトクラブ?に行けなくても大丈夫だぁ!!

ナイトクラブ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


ナイトクラブってなんやねんwww


ま、夜のお店ってことね。


さて、準備に準備を重ね、出るぞ出るぞと言ってやっと出た緊急?事態宣言ですが、外出の自粛要請がいっそう強くなったという



強制力も罰則もない、まさに日本人の空気読むチカラに訴えかけた要請ですが、我が家はナイトクラブに行けなくても大丈夫だぁ!



ウチのナンバーワン嬢www


ボディタッチなんて朝飯まえ!ヒザ乗りまで使いこなします。もう、将来有望ですね!





まぁ、だから外出自粛ってべつにマイナス思考にならんでもしっかり今の身の回りを見つめてやな。BBQしたり宅飲みしたり


外出しなくても、家で楽しめることはいくらでも見つかるって思うワケwww





仕事はテレワークなんつってリモート文化が加速してますが、逆に家庭との距離は近づいてですね。ここで家庭内がうまくいってなけりゃヤバイ事態が待っているようで


家庭内不和が深まりコロナ離婚なんてこともあるようです。





かつて、団塊の世代が定年迎えだした頃に良く聞きました。熟年離婚。あれと似たような状況が、定年を、リタイヤを、待たずしてコロナ影響によるリモートワーク普及で


今、まさに各地で勃発してるという。。。


仕事はリモートでも家族とはリモートにならないように!コロナのおかげで改めて考えさせられました!


では今日も皆さんに幸あれ!かんぱ~い♪



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ