まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【居酒屋探訪家】そんな職業あるの?今の時代なんでも好きな事を仕事にできるチャンスが溢れている!!

居酒屋探訪家!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


えっ!?


そんな名前の職業あるの!?www


居酒屋探訪家


今の時代なんでも好きな事を仕事にできるチャンスが溢れていますので、チャレンジせずに毎日好きでもない仕事を続けるのは勿体ない!ってはなし。



見て、この生き生きとした表情(´艸`*)


これはオモシロい。これこそ趣味と実益。この方の経歴を調べてみますと、大学卒業後は資生堂に入社したのちにデザイナーとして独立されたようです。
太田和彦 - Wikipedia


その本業のかたわら、趣味の居酒屋めぐりが書籍やテレビ番組にまで発展させて、見ていて楽しそうやな~って感じてます。





この方の場合、書籍⇒テレビと発展させてますから、一般的に考えてハードル高いよねって思います。費用とか人脈とか。でも今は時代が違います。





現代は


書籍⇒ブログなど


テレビ⇒YouTubeなど


どちらも無料で、ひとりで始めれます。





気軽に始めれるので、本業のかたわら。やってみよ~


まなSUNは移動は車がメインってのとお金がないってので居酒屋にあまり行けませんのでwww


宅飲み研究家


これ目指しましょwwwてか、普段やってることのブログで記事るというだけですが。


皆さんうすうす感づいてたと思いますがw


えせ投資家なんで投資系ネタだけだともちません
( ̄▽ ̄)キリッ


そういや『女装家』ってプロフィールのタレントもおったな


なんでもアリやwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ