まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【おしえて】これってマルチ!?

今年の干支は!?
ちゅーちゅー
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


投資に興味を持ち始めたとき、色んなブログで取り上げられてたので何冊かよみました。ロバートキヨサキ


自分がラットレースのラットという事実に気付かせてくれて良い内容だったんですが、ひとつ気に入らないというか、まなSUNには合わないなっ、てのがあって


21世紀のビジネスやったかな?ねずみ講みたいな話。





レースのラットから脱却したら次は子だくさんのラットですかwww



でね、まなSUNブログはじめたのとほぼ同時にTwitterもはじめたんよ。(遅いでしょwww)もともとSNSとか嫌いなオッサンでしたから。


使い方もなにもよくわかりませんが、とりあえずフォローしたりされたり、いろんなつぶやき見てイイね!してみたり。





そしたら、ホンマかウソかよう分からんけど、わんさか居てますね。自称wリタイヤ生活のヒト。ホントたくさん。まぁ、それは良いんですがたま~に


DMいただくんです。時間や場所に縛られることのない夢のような生活が待っています!投資に興味があるアナタならきっと私たちと同じように成功します!って


何でもやってみよう!が座右の銘のまなSUNでありまするから、一応どんな内容なのか確認しました。詳細は割愛しますが





毎月会費を払う必要がある。で、旅行とかホテルが安く利用できるらしい。そしてその会費の一部は誘ってくれた人の収入になる。まなSUNも誰かを誘えばそのヒトの会費の一部がポッケに入ってきますよと。


子分を増やしまくれば、自分が払うべき会費を超えて収入が発生するのでウマウマ(´艸`*)


これアカンやつやんな!?


その親玉いわく、ネット世界には腐るほどヒトが居てるから破綻しないとのこと。リアルの知人、友人だと限界があり付き合いにヒビが入ったりするけど、ネット民なら良いやん


ってコトはあれですか、、


まなSUNはどうなっても良いと思われて誘われてるんやないか~い!


ってコトで、子ネズミになって旅行やホテルが格安で利用できる有料会員になりたいって方は連絡くださ~いwwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ