まなSUNブログ

投資×副業=複業で稼ぎたい人のリアルな発信

おすすめ記事
トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

翌日に1000円もらえる←家族や友人とやれば2000円以上もらえる方法

招待コード入力とポイントサイト経由で5800円もらう方法
みんなの銀行」使ってます?
1,000円もらえるし振込手数料タダの特典あるしおすすめ。

【6週目】2022年9月23日終了時の「マイメイト」実績と設定

任せるトレードAI!


  • マイメイトって儲かるの?
  • マイメイトって難しそう…


そんな疑問に答えるため、わたしが実際に「マイメイト」を始めましたのでレポートします。

まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest)



\マイメイトについて/
20220724121806


マイメイト


【6週目】2022年9月23日終了時の「マイメイト」実績は、実現+50,316円、評価-34,401円、総合+15,915円でした。

【6週目】2022年9月23日終了時の「マイメイト」実績は、実現+50,316円、評価-34,401円、総合+15,915円でした。


FOMC利上げ、日銀の緩和継続でドル高円安が進行し一時は10万以上の含み益だったのに

まさかの日銀介入で一気にぶっ飛びました(;´д`)トホホ

10万もうけたり、10万損したり。。。

まぁ大きくもうけたければ、はげしい波に振り落とされないように乗り続けるしかありませんね。汗

それでも総合的には、プラス方向へ進んでいるので精神的に助かります。

わたしがやっているのは、任せるトレードAI「マイメイト

2022年8月10日から開始しました。


わたしの「マイメイト」設定

初期投資は50万円、エージェントはつぎの9体で運用中。




初期投資を50万円にしたのは「入金キャンペーン」ねらいで!

50万入れれば、9体動かしても問題なさそうです。



マイメイトとは

マイメイトとは


いきなりマイメイトとか言われてもなんのこっちゃ? となっているあなたに少しだけ説明するとリリース直後からガンガン稼いでる”らしい”トレードAIです。

Twitterのタイムラインであまりにも爆益ツイートを見かけるので、遅ればせながらわたしも「やってみるか!」となったわけ。

こちらの>>公式サイトに目をとおせば、初心者のわたしでも問題なくスタートすることができました。

「エージェント」と呼ばれるトレードAIを5体(5通貨ペア)~えらぶとリスク分散になって良いみたい、1体あたり6万円というのが資金のめやす。

  • 初期投資が30万~とトラリピよりお手軽


エージェントの選びかた

エージェントの選びかた


じゃあ30万用意したけど2万体以上もいるなんて、いったいどんなエージェントえらべばいいんだよ!? って声がきこえてきそうなので参考にわたしがえらんだエージェントで解説します。



この損益曲線のオレンジの部分、これがきれいに右肩上がりになっていることを重視して決めました。

足元で含み損をかかえるのがイヤで、利益をコツコツ積み上げたいからです。



悪い例にとりあげてもうしわけないですけど、こういうのはダメですね。

なので最初に紹介したわたしのエージェントを参考に、えらぶのが効率いいかも。(損しても知りません)

キッチリ理解したいよ、という人はやっぱり>>公式サイトがていねいに解説してくれてるので目をとおしましょう。

そうして苦労のすえやっと見つけたエージェントも、ざんねんですがユーザーが500人までと限られているんですよ。

もし気に入ったエージェントが500人満杯でつかえないよ~、といった場合はクローンをえらびましょう。

だいたいクローンは名前から推測できるし、育成履歴をみればでどころがハッキリします。



  • 利益をだしている人とおなじエージェントか、そのクローンをえらぶのはアリ


マイエージェントはおすすめしません

マイエージェントはおすすめしません


マイエージェントは使う必要ありません。

これわたしも勘違いしてたんですが、画像は自分が作成したエージェントと他のユーザーが作成したエージェントのミックスで、あたかもマイエージェントを使うことありきにみえます。

でもじっさいのところマイメイトは、ランキング上位に登場している他のユーザーが作成したエージェントをえらぶだけで開始できちゃうんです。

かならずしも自分が作成したエージェントが必要、というわけではないんですね。

育成ゲームのように楽しみたいなら止めはしませんが、ガチャがクソ仕様なのかわたしのヒキがクソなのか「やべぇ」成績のエージェントしか出ませんでしたw

いくらかわいいマイエージェントとはいえ、成績がわるい子にお金を託すわけにはいきませんので。

  • エージェントはランキング上位からえらびましょう


まとめ


  • 【6週目】2022年9月23日終了時の「マイメイト」実績は、実現+50,316円、評価-34,401円、総合+15,915円でした。
  • 初期投資が30万~とトラリピよりお手軽
  • 利益をだしている人とおなじエージェントか、そのクローンをえらぶのはアリ
  • エージェントはランキング上位からえらびましょう


このまま資産を溶かすのか?

はたまた大逆転するのか?

これからも「マイメイト」設定と実績は、レポートしていきますね!


こちらの記事も参考に!

【マイメイト】エージェントの選び方を徹底解説 - まなSUNブログ

www.mana-sun.com


\マイメイトについて/
20220724121806


マイメイト


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ