まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

50万出金指示トラリピからデルニューへ

 
 
XRP!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング
 
 
トラリピの通称ビビり金(ロスカット防衛資金)


先日も引き上げてBTCのデルニューへぶち込んだのですが


www.mana-sun.com


その第弐弾


もうあと残り50万ビビり金がトラリピ口座に残ってまして、今回それを出金指示かけました。


毎度まいど思うのですが時間かかるなぁ。



今回の目的は前回と少し違ってデルニューはデルニューなのですが私のメインで進めてきたBTCではなく


XRPのデルニューにする為です。


デルニューを知ってここ数か月FR(資金調達率=利回りみたいな物)を見てきたのですが各通貨によって差があります。


XRPのFRがクソ魅力的なんです。



BTCは暗号資産の王道って感じで所有数を増やしていくこと自体に価値があると思っています。なのでデルニューの本命として長期目線で進めてきました。


しかし、どう考えても今はXRPのFRも狙うべき。(あくまでも私個人の考えです)


短期目線では利益を伸ばせそうなのはXRPです。


今までは指をくわえて眺めているだけでしたが


ということで分散の意味合いも込めて(無理やり自分を正当化しようとするw)


XRPのFRウマウマ禁断の蜜の味を体験してみたいと思いま~す。


早く月曜になれ! 仕事は嫌やけどw




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ