まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

トラリピのスワップ振替とは?

  • 今すぐトラリピのチャリンが聞きたい
  • スワップポイントがたまっている
  • ポジション保持したままスワップポイントだけ決済したい

まいど、まなSUNです。

トラリピをやっていると、今すぐチャリンが聞きたい時ありませんか?

この記事では今すぐチャリンが聞きたい時にオススメの方法、トラリピのスワップ振替について解説します。

トラリピのスワップ振替とは



現在たまっているスワップポイントを手動で「預託証拠金」に振替え、実現させる機能です。

つまりその分トラリピ口座からの、出金可能額が増えます。

オージーキウイダイヤモンド戦略がプラススワップの売りゾーンなので、わたしもスワップポイントがたまってきました。



トラリピしているだけで7,058円もらえるなんて、かなりオイシイですよね?

オージーキウイダイヤモンド戦略とはトラリピオージーキウイダイヤモンド戦略クイック注文のやり方を解説 - まなSUNブログ

この、たまったプラスのスワップポイントを実現させることで今すぐチャリンを聞くことができます。

ではさっそく、トラリピのスワップ振替のやりかたを見ていきましょう。


スワップ振替のやりかた

PCの場合

まず、トレード画面の左上MENU内「取引・履歴」のスワップ振替をクリックしてください。



するとこのような画面になります。

通貨ペアごとや「売」「買」、「+スワップ」「-スワップ」、「通常」「トラリピ」で検索できるようになっています。



対象を表示させたら、スワップ振替をしたいポジションにチェックを入れてください。

左上のチェックボックスを使えば、表示中のすべてにチェックを入れることが可能です。



チェックを入れたポジションのスワップポイントを決済しても問題ないことを確認したら、あとは左上の「振替」ボタンをクリックするだけ。



どうです?

カンタンでしょ?

スマホの場合

まず画面右下のメニューをタップして「取引・履歴」のスワップ振替を選びます。



スワップ振替をする対象を選んでいくのですが、複数選択をタップすると全選択も使えて便利です。



スワップ振替の対象を決めたら、左下のスワップ振替確認をタップ。

数量と金額を確認したら、実行ボタンをタップしましょう。



これで、今すぐ聞きたかったチャリンが聞けますよ♪


スワップ振替の注意点



この今すぐチャリンが聞きたい時にオススメのスワップ振替ですが、ひとつだけ注意点があります。

それは、スワップ振替をした場合には課税の対象となることです。

チャリンと利確したのだから当然のことですが、申し添えておきます。


まとめ:トラリピのスワップ振替とは?

→今すぐチャリンが聞きたい時にオススメ

この記事では今すぐチャリンが聞きたい時にオススメの方法、トラリピのスワップ振替について解説しました。

いかがでしたか?

トラリピをやっていると、どうしてもチャリンが聞けない停滞期ってありますよね?

そんな時にこそ、このトラリピのスワップ振替がオススメです。

チャリンが聞きたい時に実施して、気持ちいいトラリピライフを送りましょう♪


オージーキウイダイヤモンド戦略とはトラリピオージーキウイダイヤモンド戦略クイック注文のやり方を解説 - まなSUNブログ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ