まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

あなたが無償でくれた応援は、だれかの励みになっている。

 
サイレントリスナー!

まいど、まなSUNです。



発信をながく続けていると本当にたくさんの方からお声がけいただきます。ありがとうございます。

そして声をかける勇気はないけれど、心のなかで応援しているよ!っというサイレントリスナーの皆さん。

いつもありがとうございます。

あなたからいただける反応が、わたしの励みになっています。

たまに思わぬ小石(クソリプw)を投げつけられる場面にも遭遇しますが99.9%は応援してくれているメッセージです。

その証として、このブログへのアクセス数、SNSでのいいね♡、フォロワー数などがあるのです。

単純に数百から千人ちかくの人びとに毎日こうして自分のメッセージを届けられていることに幸せを感じています。



さて、昨日は『良いお金のつかいかたとは』について、幸せになれるお金のつかいみちについて記事にさせていただきました。
www.mana-sun.com


まだ読んでないという方は参考にしてみてください。

ですが、今日は幸せになるための応援は、べつにお金をつかうことが全てではありませんよ、という話です。

つまり、もうすでにあなたが実践してくれているようなことです。

このブログへの訪問もそうですし、YouTubeの再生、SNSでのいいね♡やフォローなどです。

わたしも反応をみながら少しでもあなたのお役に立てたり、楽しんでいただけるような発信ができたらな、と思い日々精進しているところです。

しかし、こうした発信活動はおそらく皆さんの想像をはるかに上回る自分自身とのたたかいでもあります。

この孤独なバトルを続けていくのに、あなたが思っている以上に無言のあなたの応援が、わたしの励みになっています。

ありがとうございます。


そして、わたしも発信を通じてなんらかのかたちであなたに良い影響を与えたい、わたしの失敗談や経験談をつうじて人生を良くするヒントになればなぁ、

なんて善人っぽいことを考えております。

これからもよろしくお願いします。

そしてわたしは、あなたのこと応援しています。

あなたが無償でくれた応援は、だれかの励みになっている。

周りの人をどんどん応援して、そしてあなた自身も応援される。

そんな風にしていきましょう。



P.S.また今度ブログの記事にしますがレッツ!イシガキ!(投資の儲けで石垣島に行くチャレンジ)続編として、レッツ!那覇!

ブログの売上だけで那覇(沖縄)へ行くチャレンジを開始しています。

これも今の自分のちからではどうしようもない無謀なチャレンジ、さてさてどうなることやら…




無料登録で1,000円もらう(10分で済みます)


Funvest



1取引で5,000円もらう方法を解説した記事コチラ↗

無料&最短3分で口座開設する↗




【逃すな】タダで2,500円分のビットコインもらう方法↗

【最短5分】無料でコインチェック口座つくる↗


コインチェック



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ