まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【おトク情報】歩いて稼げる「SweatCoin」はじめるなら今!

 
レッツ! ウォーキング!

まいど、 離婚/ブラック企業/うつ病【社会問題の三拍子】すべて経験済み問題児

まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


普段スマホを持ち歩くのであれば「SweatCoin」入れておくだけでトクです。「え、SweatCoinって何?」という方はコチラの記事を

【無料アプリ入れるだけ】歩きながら稼げる暗号資産「SweatCoin」始め方・稼ぎ方を解説【STEPNと同時OK】

大人気ですね、無料だし、歩けば健康にも良いし、暗号資産(仮想通貨)が稼げる、となると人気が出て当然だと思います。

そんな大人気の無料アプリ「SweatCoin」から今回は【おトク情報】の紹介です。

なんと友達招待キャンペーンを強化中で、抽選で豪華景品があたるチャンスがあります。

ぜひこの機会に、ご家族やお友達を招待して豪華景品をゲットしましょう。

ただし、注意点がありますのでやり方と合わせて紹介します。


【おトク情報】歩いて稼げる「SweatCoin」はじめるなら今!


期間限定のキャンペーン

「SweatCoin」豪華景品があたる招待キャンペーンですが、期間限定となります。

期限は2022年5月21日までとなっています。

景品についてはあらかじめ本数が決まっているものと思われるため

煽って申し訳ないですが、早いもの勝ちとなります。

善は急げ!

ということでお願いします。


いつもとは異なる招待方法

こちらも要注意です。

まずは画面を下にスクロールさせてキャンペーンのボタンをタップしてください。

いつもの招待ボタンとは別のボタンになるので注意しましょう。

つぎに開いた画面で友達を招待するボタンをタップすればOK

LINEやメールで伝えるなり、Twitterで拡散しても良いかも知れません。


豪華景品について

気になる景品についてはAirPods、賞金、SweatCoinボーナスと公表されています。

タダで参加できて景品があたるチャンスがあるとは、まさにノーリスク。

家族や友達が多い人がうらやましい(;^ω^)


まとめ:【おトク情報】歩いて稼げる「SweatCoin」はじめるなら今!

今回は、歩いて稼げる「SweatCoin」から豪華景品があたる友達招待キャンペーンについて紹介しました。

もういちど要点をおさらいしておきましょう。

✅期間限定のキャンペーン

✅いつもとは異なる招待方法

タダで参加できて豪華景品があたるチャンス

何しろタダってのが凄いよな…「SweatCoin」はじめるなら今!

よかったら次の記事も参考にしてみてください。

【無料アプリ入れるだけ】歩きながら稼げる暗号資産「SweatCoin」始め方・稼ぎ方を解説【STEPNと同時OK】

【逃すな】タダで2,500円分のビットコインもらう方法

信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ