まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

「SweatCoin」の始め方・ウォレット作成をわかりやすく解説

  • 歩いて稼ぐ「STEPN」は初期費用が高い
  • いま話題の歩いて稼ぐ「SweatCoin」ってなに?
  • 「SweatCoin」の始め方がわからない

歩いて稼ぐ暗号資産と言えば代表格は「STEPN」ですが、初期費用が高いですよね?

しかも今からだと先行者利益は狙えないし、最悪は高値掴みして損してしまう恐れも…

せっかく歩いて稼げる暗号資産があるのに無料で始める方法はないのかな?

または「STEPN」やってるけど、同時に歩きながら稼げるアプリないかな?

今回はそんなアナタに向けてこの記事では

「SweatCoin」の始め方・ウォレット作成をわかりやすく解説します。



「SweatCoin」の始め方:「SweatCoin」とは

「SweatCoin」とは無料で稼げるスマホアプリです。流行のMove to Earn(歩いて稼ぐ)コイン

・2016年にイギリスで開発されたアプリでユーザー数は世界ですでに6,000万人以上

・ヘルスケアと連携させることで歩数から自動でコインを稼ぐことができる

・通称SWC「SweatCoin」が1,000歩ごとに0.95ずつもらえる

・稼げる一日の上限は10,000歩まで、なので9.5SWC

・これが無料で始めることが可能

現時点ではアプリ内で表示される景品と交換したり、寄付するぐらいしか用途がありません。

しかし!! なにが胸アツかと言うと2022年夏に暗号資産として上場が予定されているのです。

歩くことでしか獲得できないコインとして高騰する可能性が!

参考に、STEPNが発行する仮想通貨GMTは上場からすでに30倍以上に(゚д゚)!

夢がふくらみますね。

無料で入れておくだけで稼げるので、とりあえず始めておくことが重要です。

「SweatCoin」



「SweatCoin」の始め方

まずは、アプリのダウンロードからです。以下のリンクをタップ
リンク:「SweatCoin」

このような画面になるので、画面の中央「Accept Invite」をタップ

アプリのインストールを行います。

インストール完了したらアプリを起動

Apple IDでサインアップします。そのあと、いろいろ確認画面が出てきますが「続ける」をタップ

このような画面になったら「モーションとフィットネスを許可」をタップし「OK」を選択

つぎに、「HealthKitを有効にする」をタップします。

歩数を有効にしてあげてください。

さいごにプッシュ通知の確認(どちらでも可)をすれば設定完了です。

わたしは通知は必要ないと思ったのでOFFにしました(;^ω^)

ここまでくれば「歩くだけで稼げる」状態に突入です。



「SweatCoin」の始め方:ウォレット作成

始めることができたら、続いてウォレットを作成しておきます。ウォレットは暗号資産SWEATを受け取るために必要なので、今のうちに作っておきます。

英語ばかりで分かりにくいので、機械的に進めていけば完了するよう解説していきます。

少し下にスクロールさせ、赤枠の「Sign up to claim」を見つけてください。

タップすると次の画面に以降するので「Learn more」をタップ

つぎに「NEXT」をタップしていく、何回かありますが気にせず「NEXT」

このような画面になったら「Get your wallet」をタップ

メールアドレスを聞かれるので赤枠内にメールアドレスを入力

利用規約のチェックをして「Send me the code」をタップ

「I understand 」をタップ、届いたメールは念のため保存しておきましょう。

届いたメールに書かれてある6ケタの数字(Activation Code)を入力

これでウォレットの作成まで完了です!

あとはガンガン歩いて稼ぎまくりましょう。



「SweatCoin」の始め方:国内取引所の口座開設

せっかく手に入れた暗号資産も日本円に換えるには国内取引所の口座が絶対に必要となります。

SWCの上場は2022年の夏が予定されていますが、あらかじめ用意しておきましょう。

国内の口座であればどこでも良いのですが、その中でもアプリが使いやすいコインチェックはやっぱりオススメです。


なぜなら、3年連続 アプリダウンロード数No.1(2022年2月)仮想通貨アプリ国内最大級の476万DL、東証プライムのマネックスグループ傘下で、徹底したセキュリティ体制が構築されているからです。

利用者が多くて安心できるところが一番です。

コインチェックはさらに! 今なら期間限定で

口座開設&入金で1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーンをやっています。

コインチェック

すべてスマホで完結できるので歩きながら稼げるMove to Earn(歩いて稼ぐ)とも相性バッチリ。

無料で口座開設&入金で1,500円分のビットコインをもらう⇒コインチェック【期間限定】

コインチェック



「SweatCoin」の始め方:国外取引所の口座開設

2022年夏に暗号資産として上場が予定されている、この歩いて稼げるSWCですが、いち早く売り抜ける為には恐らく国外取引所の口座開設をしておいたほうが良いです。

今までの経験からの予想ですが。

なぜなら日本では規制や承認をクリアするのに時間がかかるからです。

せっかく稼いでも売れなかったら意味ないですよね(;^ω^)

【国外取引所で売却→コインチェックへ送金→日本円に換金】

念のため、この流れは作っておいた方が良さそうです。

国外取引所はビットコイン、NFT、アルトコインの購入、売却、取引 | 高い信頼性を提供 | Bybitがオススメです。

なぜなら海外の取引所なのに日本語で利用できる環境が整っており、コインの上場も早いからです。

www.bybit.com



「SweatCoin」の始め方:まとめ

今回は【無料アプリ入れるだけ】「SweatCoin」の始め方・ウォレット作成を解説しました。

さいごに要点をおさらいしておきます。

「SweatCoin」は無料で稼げるスマホアプリ

✅いま流行のMove to Earn(歩いて稼ぐ)コイン【STEPNと同時OK】

✅2022年夏に暗号資産SWEATが上場

✅STEPNとおなじく上場後に大幅に上昇する可能性がある

✅現金化するには国内取引所の口座が絶対に必要

無料で入れておくだけで稼げるので、とりあえず始めておくことが重要

「SweatCoin」をはじめてみたい方は、以下のリンクからダウンロード可能です。ぜひ楽しみましょう!
リンク:「SweatCoin」


コインチェック

コインチェック



ほかのMove to Earn(M2E)おすすめ記事

参考:歩きながら稼げる「Aglet」はじめかた、招待方法を解説。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ