まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

Twitterフォロワー1,000人になるまでやった3つのこと

 
Twitterフォロワー1,000人になるまでやった3つのこと

まいど、 離婚/ブラック企業/うつ病【社会問題の三拍子】すべて経験済み問題児

まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


こんなどうしようもないクズ男でも、Twitterフォロワー1,000人達成することができました。

この記事では、わたしが『Twitterフォロワー1,000人になるまでやった3つのこと』を紹介します。

まだ何者でもないわたしが実現できたので、皆さんの参考になると思います。


Twitterフォロワー1,000人になるまでやった3つのこと



1.毎日ツイート

まず、一点目にわたしは毎日ツイートしてきました。

最初は本当にくだらない、『眠い』とか『腹へった』とかそんなレベルでした。

でも毎日ツイートすることで、わたしはここに存在するよ! とアピールできます。

まずは何でも良いので、毎日ツイートしてTwitterの世界に、わたしはここに存在するよ! とアピールしましょう。

じっと黙ってみているだけでは、あなたの存在は誰からも見つけてもらうことができません。




2.ひたすら継続

毎日ツイートすることに慣れてきたら、次はひたすら継続です。

わたしはブログの毎日更新をはじめた2020年1月頃から、Twitterのほうも毎日ツイートするようになりました。

アカウント自体は2015年から存在してましたが、それまでは1ツイートもしたことがない幽霊アカウントでした。

はじめてフォロワー1,000人になったのが2022年3月28日のことですから、毎日ツイートを開始してから2年3カ月です。

いいね、もフォロワーもまったく伸びずうまくいかない時期がありましたが

発信すること自体をたのしみながら、時には苦しみながらも、コツコツ継続してきました。

最短で、とか爆速で、とか近道を探したくなる気持ちはすごく良く分かります。

でもそんなことで、もしフォロワー1,000人になったらあなたはそこでTwitterを辞めるのですか?

続けますよね?

だったらコツコツ等身大の発信で、ひたすら継続するのが自分らしさが加わって良いのではないでしょうか。




3.上手くやろうとしない

これは、先ほど書いた等身大の発信につながります。

よくある勘違いで、実はわたしも

有益な情報を、とか○○の成功法則、とか意識高い系のかっこいいツイートをしなきゃ伸びないとばかり思っていました。

しかし、こんなツイート『何を言う、より誰が言う』のほうが大事で

まだ何者でもないわたしがツイートしたところで、誰の心にも響かないんですよ。

それよりか、自分がいま何を思っているか、悩んでることでも良いし、恥ずかしい失敗談

とにかくカッコつけず背伸びせず、ありのままの自分をさらけ出すようにしてください。

わたしは仕事も副業もぜんぜん上手くいかず、メンタル病んでしまったことで自分はクズ人間だと

クズ人間であることを認めたうえで、それをさらけ出してやっています。

何をやっても上手くいかないのに、泥臭くもがいてる。

そんな姿に人は心を惹きつけられるのです。

小手先のテクニックで上手いこといってる風の、ペラッペラな人間の発信なんてだれも興味ありませんから。

あなたも是非、上手くやろうとせずに等身大の発信をしていきましょう。



まとめます。

Twitterフォロワー1,000人になるまでやった3つのこと

1.毎日ツイート

2.ひたすら継続

3.上手くやろうとしない

わたしもまだまだフォロワー2,000人、3,000人と目指してやっていきますので、一緒に楽しみながらやりましょう!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。




発信が苦しいときは、投資がこころの支えになります。





簡単クイック注文可能
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ