まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【2022年3月】万kWh?野立て太陽光発電所の発電量

 
 
発電実績!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


メンタル病んでます。心配かけてごめんなさい。


かまって欲しくて言ったわけじゃないんです。


でも誰かに言わなきゃ押し潰されそうで



Twitterの皆さん本当にありがとう。


こんな弱い自分ネガティブまなSUNを曝け出してしまって嫌われないかな? 


フォロー外されないかな? 


不安だったけど心配事の9割でした? その通り起きません。


逆に温かい言葉をかけて頂いておかげで次にすべきが見えてきました。


言うと次の行動が見えてくる。


こんなにたくさんの方が口をそろえて言うのだから素直にきっとそうなんだと、自分だけで判断してはいけませんね。


誹謗中傷罵詈雑言など言われるSNSの世界ですが自分の周りには優しい世界が広がっていて本当に救われます。

  
話が遠回りしましたがブログを書くのは好きでやってるので安心してくださいw


ってなワケで2022年3月の結果発表~


【発電実績】2022年3月


【ナミ】115kW(20度&10度) 10,355kWh
【お嬢】115kW(20度&10度) 10,009kWh
【TSUYAMA】100kW (20度) 9,615kWh
【面白】 74kW両面 (10度)  7,762kWh


ギリギリ115kW姉妹は万いきました♪ ヤッター


【ナミ】10,355kWh
(115kW和歌山)






【お嬢】10,009kWh
(115kW奈良)






【TSUYAMA】9,615kWh
(100kW岡山)






【面白】7,762kWh
(74kW三重)






さぁ! 次は4月! 太陽光発電のボーナスゾーン継続♪


引き続きよろしくお願いいたします。


太陽光発電の次はコレ!!



簡単クイック注文可能
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ