まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

不安や迷いがあって決められない、でも…

 
 
優柔不断!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


人間と言うのは常に不安や迷いを抱えながら生きていく生きものです。


これは長らく危険な自然界を生き抜いてきた我々祖先から受け継いだDNAなのでしょう。不安や迷いが少なかった祖先は厳しい自然界で淘汰されてしまい、どちらかと言えば不安や迷いが多かった我々の祖先が命をバトンタッチできる確率が高かった。それだけのことです。





なので我々が不安や迷いがあって決められないのは自然な姿なのです。


ですが今の発展した文明社会においては不安や迷いがあって決められない事はマイナス要素になります。昔のように厳しい自然界で生活しているわけではないからです。


今の時代どちらかと言うと不安や迷いがあって決められないというのは結果としてチャンスを逃すことに繋がってしまいます。豊かになるチャンスや幸せになるチャンスをです。


17.94%⁉
マネースクエア


特に大きな決断となれば今は決めないでおこう、と先送りにしがちですよね? 私もそうでした。離婚、転職。


でも、今から思えばこういった大事な決断こそ先送りにせずもっと早く自分の心のアンテナが反応する方へ進めば良かったと思っています。






人間というのはたいてい意思の弱い生きもので優柔不断です。差し迫った案件しか決めることが出来ません。


だから今日は何着ていく? ランチはどれにする? 夕食は? これらは決断に迫られているから決められるのです。


対して自分の人生どうなりたい? 家庭は? 仕事は? こういった面は差し迫った問題が起こらないとなかなか決められない。考えもしないと言った方が正しいでしょう。




そして、やがて自分もしくは家族の事故や病気、不倫、DV、うつ、など事が起きてから、すなわち崩壊してしまったが為に決断に迫られるのです。


人間と言うのは常に不安や迷いを抱えながら生きていく生きものです。


不安や迷いがあって決められないのは自分のせいじゃありません。


でも、もし近くに一緒に走ってくれる仲間がいれば、背中を押してくれる仲間がいれば、少しは安心して決められるかも知れませんね。





離婚と養育費の不安や迷いは私にお任せくださいw


そしてお金の不安や悩みは一緒に解決していきましょう!


私がやっている【トラリピ】は今のところ実績で年利換算15%以上です。


www.mana-sun.com



この先もずっと続くか? は分かりませんが。


私はまだまだ続けていきます。



もっと詳しく知りたい
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ