まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

知らないとヤバイ!資本主義社会の攻略法



攻略法!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


はい、皆さん大好きな攻略法です。


我々が暮らしている資本主義の社会、この世界で資本と言えばお金です。なので簡単に言えばこの世界は『お金主義社会』です。


中には『お金が全てじゃない!』なんて声高に主張する人が居ますが、そんな人に限ってお金のためにせっせと働いたりしているものです。





お金持ちはお金の働かせ方を良く知っています。一方で貧乏人はお金のために一生働き続けます。


事実、この世の中お金があればほとんどのものが手に入ります。


夢や希望や愛だって。


お金があれば夢に何度でもチャレンジできます。


お金があれば時に人の心を動かすことだってできます。


だから、この世界を攻略するには『お金が全てじゃない!』なんてワケの分からん事を言ってないでお金第一の考え方で生きていくのが必要なのです。





お金があれば、より高い教育や医療を受けることが出来ますから、勝ち組人生を送ることが出来ます。


家族と美味しい食事や旅行に行けます。


仕事というものに人生の大半の時間を命を奪われることも無くなります。


つまりお金があることで自分の人生を自分の好きなように過ごす事が可能です。






お金持ちは人々に平等に与えられたはずだったその時間や命でさえお金のパワーで自由にできるのです。


【タイム・イズ・マネー】時は金なり、は貧乏人の思考です。


自分の時間をお金に変えるという。


ではどうやったらお金持ちになれるのでしょう?


それはお金に働いてもらうことです。





資本主義社会では労働者は資本家に搾取されっぱなしの人生なので、資本家になる事を目指しましょう。


いきなり一発逆転は難しいですが、現在では少ない元手でも手軽に開始できる『つみたてNISA』や『iDeCo』があります。税金面でも優遇されていますので小さな額からでも資本家になることが可能です。


また、不動産や太陽光といった借金によるレバレッジを効かせた大きいお金に働いてもらうことも有効と言えます。





この、お金がお金を生む感覚を覚え、慣れ、仕組みをつくっていく事が大切です。



もっと詳しく知りたい
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ