まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【日本オワコン】なんと春の昇給が10%ないと負け組が確定してしまう!

 
 
オワコン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


サラリーマンの皆さま! 春は年に一度の昇給という方が多いのではないでしょうか?


大体平均すると2%あるかないか程度です。
i-donuts.com


でも残念ながら今年は春の昇給が10%ないと負け組が確定してしまいます。



理由はコレ!


今のドル円の価格、答えられますか?



見て下さい一年前のドル円価格。109円です。


対する一年後の今はドル円価格。118円です。


上昇率はなんと8.25%!( ゚Д゚)


日本オワコンです。


日本円の価値がそれだけ下がったという事です。


100万円貯金していても92万円ぐらいの価値にしかならない。




日本に居るとiPhoneの定価が徐々に高くなっていくのを感じませんか?


1台10万とかだったのが今は15万とか下手すりゃハイスぺは20万以上しますよね。


一カ月分の給料がパーです。


そのうち30万や40万、給料2,3カ月分とかになってもおかしくありません。


私が欲しいTESLAも値上げされましたし


17.94%⁉
マネースクエア


食品や光熱費ガソリンなどの生活必需品、エネルギー値上がりしてますよね? ガソリン170円/L! ヤバくね?


だから今年は春の昇給が10%ないと実質的に昇給したとは言えない状況なのです。


さて、皆さん春の昇給が10%、、、 しますか?


一部の方を除いて昇給が10%なんてするわけないですよね。


私も同じくです。ヤバイです。負け組が確定です。


でも私たちは幸いそのことに気付いています。


まだ救いようがあります。


いつも通り2%程度の昇給で喜んでいる同僚を横目に


引き続き投資や副業で差を広げていきましょう!



もっと詳しく知る
マネースクエア





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!




👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ