まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電の次はコレだ!発電家が続々と参入する投資先とは

 
 
次はコレだ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


今、太陽光発電家が続々と参入している次の投資先があります。


ご存知のように太陽光発電投資は低圧FITの門が事実上閉ざされてしまい新規参入はもちろんのこと既存の発電家さん達でさえ消費税還付からの再投資、規模拡大ループが狙えなくなりました。


まだ発電家じゃない方も既に発電家になられた方も太陽光発電の次はコレだ! と言える投資先を色々と模索されているのではないでしょうか?


そんな中ひときわ目を引く投資先があります。


すでにやられている方は太陽光発電の頭金にと貯めておいた貯金や前年の消費税還付などをうまく投入してかなりの利益を上げています。


一体どんな投資先でしょう?



それは株やFXの自動売買です。 


私が紹介するものは【無料】で使えますので安心してください。 


と言いますのも他所では高額な自動売買ツールというものを販売している業者がありますので、それとは違うということを強調しておきます。 


ただし売買の手数料はかかります。それは普通の株取引でも同じことです。





皆さん太陽光発電をやられている太陽光発電家です。ようやく太陽光クラスタにも波がやってきたか~と言う感じです。


なぜこんなにも太陽光発電家たちが自動売買に続々と参入しているのか?


それは太陽光発電をやる目的と非常に親和性が高いからです。


皆さん投資先に太陽光発電を選ぶくらいの人ですから


不労所得が欲しくて出来るだけ手間をかけたくない、出来るだけ人と関わりたくない、仕組みが稼いでくれるのが好き、頭金とか消費税還付でまとまったお金がある、不動産は色々面倒が増えそう、ハードアセット(固定資産)は増えすぎると結構負担、そこそこリスク許容度はある、マニアックw(研究熱心)


だいたいこんな特徴を持たれています。


だからこそトライオートETF】や【トラリピ】のような自動売買が太陽光発電の次に投資する先としてドンピシャなのです。


もちろん私もやっています。


参考:【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略かんたんスタートガイド


3月に私が石垣島へ遊びに行けるのも【トライオートETF】や【トラリピ】のおかげです。



太陽光発電をやっている人も、太陽光発電をできなかった人も


もし太陽光発電の次はコレだ! という投資先をお探しの方は是非検討してみてください。


太陽光発電に興味があるアナタにだからこそオススメです!


どちらも【無料】で口座開設ができて自動売買ツールを利用開始する事が可能です。


トラリピの詳細はこちら

マネースクエア


トライオートETFの詳細はこちら

トライオートETF


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ