まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

皆んなスタートは初心者から

 
 
ビギナー!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


皆んなスタートは初心者から


これは何も投資の世界に限った話ではありません。人はどんなプロフェッショナル、達人であろうと誰もがスタートは初心者からだったんです。


スキーやスノボ、スケート教室やバイクの教習でも練習をしますが指導を受ける場合まずはコケ方、起き方からです。


ケガをしにくいコケ方、復活の仕方を学ぶんです! 柔道の受け身のような。


だから人生でも同じで、死ぬこと以外は転んだみたいなもので起き上がれば良いだけです。


それより何より一番恐ろしいのは転ぶのがイヤで何もしないという事。


心当たりないですか?


終身雇用や年功序列の崩壊。


老後2,000万円不足の警鐘が鳴るなか、多くの方がその不安を感じている事でしょう。


しかし!


そう言いながらも何も行動に移せない! 出来ない! という方がほとんどです。


だからこそまずは行動しましょう!


フィギュアスケートのチャンピオンでも最初から4回転ジャンプなんて出来なかったはず。


なのに世の中、実際はスケートシューズを手に取ることすらせず


将来の不安と向き合うことを先延ばしにする人ばかり。


なので、実は行動に移せた時点でその差はかなりデカイ


頭であれこれ悩んでいても解決しない。それどころか余計に不安が大きくなっていく。そんな経験ありますよね。


f:id:InvestorMana:20220126060904p:plain


まずは、スケートシューズ履くところから始めませんか?


いきなり4回転ジャンプ目指すから始められないんです。


ん?まなSUNは?。。。そうね~、スケートシューズいろいろ履いたのは良いけど中々自分に合うシューズが無くて買い替えてwww


4回転ジャンプなんて程遠いわ・・・


よ~するにコイツ失敗だらけ


でも大丈夫!バカやからしばらくしたらまた忘れて自分に合うシューズ探してるからww( ̄▽ ̄)ガハハハッ


億万長者への道は一円から


皆んなスタートは初心者から


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ