まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

やっぱり不労所得と言えば株などのペーパーアセット

 
 
ペーパーアセット!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


皆さん好きですよねw 不労所得。


私も月13万の養育費はキツイけど経済的自由を手に入れたいので複数の収入源が必要です。


なので大好きですw 不労所得。


不労所得を得るには色んな手段があるのですがその中でも


やっぱり不労所得と言えば株などのペーパーアセット


他にも不労所得を得る手段には不動産や太陽光発電などへの投資がありますがこれらは現物を所有するので地域や人の絡みなど面倒なこと、天候や環境の変化による影響をまともに喰らうなど、投資というより事業という面が強いです。



株などのペーパーアセットに対し現物を所有する不動産や太陽光発電はハードアセットと呼ばれます。



ハードアセットは事業という感じになってくるので不労所得のイメージとは少し遠ざかってしまうのが本音です。 労働に比べると楽ですけどね。


なので面倒なことは御免で不労所得を突き詰めるのなら株などのペーパーアセットへの投資一択となります。


最近は暗号資産(仮想通貨)もペーパーアセットの代表格です。
www.mana-sun.com





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ