まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

人生は自分が思った通りにしかならない

 
 
思い通り!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


お正月明けの三連休? いかがお過ごしでしたでしょうか。


長期連休明けの三連休ってリハビリみたいで良いです。 通常運転に戻るための。


お休みだった方も、そうでなかった方もニュースで聞いたり、街で見かけたと思います。


この三連休は成人の日がありました。


良いですね、若者の晴れ姿。 ふと人生を振り返ると私にもあんな頃がありました。 


あの当時は自分はもうオトナだ! って威張ろうとして自分が若者という意識は薄かったですけど。


逆に今の方がまだまだ若い! っとか言ってたりする。


こんな私の半生ですが振り返ってみて思うことは


人生は自分が思った通りにしかならない


ということです。


f:id:InvestorMana:20220110082729p:plain


自分の人生について思った最初の記憶はいつ頃でしょうか? 


私は小学生や中学生の頃バスプロ(釣り師)になりたいと思ってました。


でも親や周りに『それは無理やろ』とか『やめておけ』と言われて『やっぱりそうやでな~』と思った。


普通に進学して普通に働かないといけないのかと思った。 紆余曲折ありましたが今は大体そんな仕上がりです。


高校や大学の頃にも、俺はバンドでやっていく! って言ったのに、同じく親や周りに反対され。 心ではやっぱり無理やろうな、と思うようになっていった。


そして本当にそうなった。


それならサッサと家を出て働いて自分の家庭を築くぞって思った。 そうなった。


しかしそれが自分の判断ミスで奴隷のような生活だった。 でもここで頑張るしかないって思ってた。 そして本当にしばらくそこで頑張ってた。


www.mana-sun.com


ところがある日、仕事も家庭もこのままじゃアカン、人生棒に振る、って思った。


人生変えたい! と思った。


そして仕事も家庭もチェンジしました。 サラっと書きましたが泥沼でしたw


そうしてやっと今の生活が手に入りました。 これもそうなりたいと思った結果です。


それからは『お金の心配したくない』経済的自由ってやつです。 そう思ってます。


それを叶えるために色々アンテナ張る中で、宝くじを当てる、や急に会社辞めて脱サラ起業なんてことは思ってません。


今のベースを保ちつつ投資や複業を伸ばして昇華させたい! そう思ってます。


振り返ってみると人生は自分が思った通りにしかなっていないのです。


ここまではイケる! あぁこれは無理やろうな、など。 すべて思った通りです。


なので人生すべての希望が叶うわけではありませんが少なくとも後で人生を振り返った時にあのとき思った通りにしかなりません。


思うことで初めてその未来が決まり進むべき方向が見えてくるのです。


人生は自分が思った通りにしかならない


月13万の養育費はキツイけど経済的自由を手に入れたい


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ