まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【2021年12月の不労所得】トラリピオージーキウイダイヤモンド戦略

 
 
トラリピ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


私がやっている【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略


2021年7月12日から実践中


2021年12月の不労所得は37,078円(三カ月連続35,000円オーバー!!)


開始から今までの累計利益は151,053円でした。




投資元本は200万円



設定はオージーキウイダイヤモンド戦略です。



開始から六ヶ月。なんやかんやで毎月連続10,000円以上の利益からの三カ月連続35,000円オーバー!!


安定して稼げています。


マネースクエア


最近はこのCryptoデルニューにも期待しています。


www.mana-sun.com


SHIBお年玉キャンペーン

2022年1月14日(水)午後6時59分(日本時間)まで


私は2019年に太陽光発電投資に取り組むと決め2020年に太陽光発電所を四基取得しました。


すべて信販のフルローンです。


すると手順通りにキチンと手続きをすれば消費税還付という結構まとまった現金が手に入ります。



なのでここからさらに不労所得を拡大するぞ! という事で色々リサーチした結果、このまとまった現金の使いみちとしてトライオートETFとFXトラリピを選びました。。


このトライオートETFとFXトラリピはあらかじめ設定したルールに基づいて自動的に売買を繰り返してくれるので相場をこまめにチェックする必要や感情に振り回される心配がありません。


どちらも設定さえしてしまえばあとは機械的に取引されるので運用状況を見守るだけ。


トライオートETFでは長期で右肩上がり(であろう)米国指数のうねりまで取るという戦略です。


長期的にみると右肩上がり(であろう)相場だとは言え一時的に下げる場面はあります。


その下げ相場を有効活用して単純なドルコスト平均法によるつみたて投資以上のリターンを目指します。



トライオートETF


FXトラリピの方は為替のレンジ相場に対して仕掛けていきます。


レンジ相場とは一定の変動幅の中で価格が上がったり、下がったりを何度も繰り返す状態を言います。



色んな通貨ペアの中からこちらを選びました。オーストラリアドル/ニュージーランドドル。


豪ドル/NZドルやAUD/NZD、オージーキウイなんて呼び方もありますがどれも同じです。


こちらは現在トラリピ史上最強ペアと言われています。


レンジの幅が狭く変動も多い為、トラリピと非常に相性が良い通貨ペアになります。


www.mana-sun.com


どちらが良いとか悪いとかではなくて、株式市場が好調な時もあれば不調な時もありますし、為替が良く動く時もあればほとんど動かない時もあります。


どれか一つに絞るより複数の収入源を持つことでより安定して利益を伸ばせるだろうという考えです。


マネースクエア



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


www.mana-sun.com




👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ