まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

「会社の平均寿命は23.3年」安定収入があるうちに次のチャレンジを!!



複業!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


さぁ、皆さん大晦日です。


今年も一年お付き合いありがとうございました。


今年はアナタにとってどんな一年だったでしょう?


そして来年はどんな年にしたいですか?


そんな目標を掲げるのにいいタイミングですのでショッキングで少々耳の痛い話ですがしっかりと向き合ってチャレンジしていきましょう。


サラリーマン、公務員の方!!


安定収入があるのは素晴らしい事です。


でもそれ、永遠につづきますか?


こんなデータがあります。会社の平均寿命23.3年


2020年「業歴30年以上の“老舗”企業倒産」調査 : 東京商工リサーチ


頭の良いアナタなら何を意味するかすぐに分かりますね! ハイ。そうです。


新卒で就職して定年まで。っていうストーリーは成り立たないのが平均ってこと。


だれもが、転職か脱サラを経験する可能性があるってコト。


それもかなりの高確率でwww


だったら今その安定収入があるうちに次のチャレンジをしないか? ってはなし。


今は一回就職できたからって、将来まで安泰ってことは無いです。


自分たちの親世代はたまたまイケただけです。たまたま。


人口ボーナス。戦後復興のコンボでやればやっただけ儲かる。すべてが右肩上がりのチートモードでした。


でも今は停滞。(これからは衰退?)


データが物語るように会社の平均寿命は23.3年です。20代で就職した会社が40代で潰れるのが平均となってます。


会社がつぶれるまでに次の手を打たないとヤバイってのは誰にでもわかります。


f:id:InvestorMana:20211229065003p:plain


だから、まなSUNは『今はw』何とか安心して暮らせる収入がありますので、(ヨメSUNのおかげですが)


こうやってブログ書いたり太陽光発電したり新しい投資先を試したりCryptoの世界を覗いたり。


いろいろチャレンジしてます。


こうやって余裕を持って次のチャレンジができる。安定収入がある。ってのが、いつでも有るワケじゃないのを知っているから。


パチンコ屋で店長やりながら、マジ鬼畜DV妻との生活。


毎日が生きてく為に必死でしたw


だから幸いにも今、この瞬間をサラリーマン、公務員で居れる、まぁ少しだけ余裕のある人には特権を与えられたと思って色々チャレンジすることを考えて欲しいんですよね。


余裕があるうちに次の手を打っていかないと、思考停止で会社員やってて40代で会社潰れられた日には


あの時の私と同様に、生きてく為に必死になってしまいます。


そうすると人生に余裕がなくなり何のチャレンジもできず、資本主義の奴隷と化してしまうので


「会社の平均寿命は23.3年」安定収入があるうちに次のチャレンジを!!


皆さん、どうか良い未来を思い浮かべて目的地をそこに設定して一歩一歩あゆみましょう


決断した瞬間に、その未来は、同時に誕生する


良いお年を!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ