まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

会社員なら出世は係長や主任クラスに留めておいて会社以外から収入を得る仕組みを構築すべき

 
 
働き方改革!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


会社員なら出世は係長や主任クラスに留めておいて会社以外から収入を得る仕組みを構築すべきです。


令和の時代になり、働き方改革で残業抑制の動きがかかって久しいです。


しかし本当に会社員の残業は減ったのでしょうか?


残業抑制とは言え、それは実際のところ生産性向上を伴わなければ従業員の残業が減った分だけ売り上げがダウンする、


もしくは別の社員にその業務分シワ寄せが行くだけです。


そんな中見ていて夢も希望も無いのが『管理職』経営者からすれば残業フリーの使い放題。


まさに肩書だけの現代版奴隷です。



部下を定時で帰らせる為に、溢れた仕事は全て自分に回ってくる。


働き方改革以前に社畜脳改革が必要です。


そもそも会社員という時点でどれだけ努力しても天井は見えてます。


特に日本の企業であれば雇われは年収数千万レベル。


億はなかなかいかないうえに行ったとしても税金や年金、社会保険料はキッチリ取られますから手取りは半分以下


そんな残業代が出ない、責任は重い、かと言って経営者や資本家ほどの収入は得られない管理職。


現代版奴隷になるぐらいなら出世は係長や主任クラスに留めておいてサッサとその収入や与信を使って投資をするなり副業するなり会社以外から収入を得る仕組みを構築すべきです。


まなSUNは太陽光発電とCryptoデルニュー、トラリピやトライオートETF、米国インデックス積み立てなどでそれを実行中です。


定時で帰るキャラづくりも!


仕事の昇進に命懸けてる場合じゃありません。


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


www.mana-sun.com


会社員ならば出世は係長や主任クラスに留めておいて会社以外から収入を得る仕組みを構築しましょう!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ